プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲヲさんもすっかり忘れていたそうなんですが・・・
リュウポン、今月の21日に10歳になりました^▽^
お友達とはありがたいもので、ベッカム家からはこんな素敵なプレゼントが。
3IMG_2200.jpg

そ・し・て・・・
080308_175948.jpg

こーんなに素敵なリュウポンが♪
すっ、スゴすぎー。

そして、プッチャポ家からはこんなかっちょいーナイスガイアイテム。
4IMG_2210.jpg

しかも2パターン。
2IMG_2217.jpg


シゲヲさんと出会った当時、ハイパーすぎるリュウポンに手を焼いていたワタクシ。
「5歳になったら、落ち着くから」と根拠のない言葉。
半信半疑ながらも数年経ち、5歳を迎えたある日、とんでもないいたずらをしてワタクシを怒らせたリュウポン。
そんなリュウポンをかばいたかったのか「7歳になったら絶対落ち着くから」とシゲヲさん。
もちろん、そんな偽証が真実を生むわけがなく、落ち着きの「お」の字も知らない10歳になったリュウポン。
「性格ってのは、持って生まれたものだからね」
最近では、開き直ることを覚えたシゲヲさんであった・・・
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!りゅうぽんだーいすき!

10歳になったからもうおちつくよん(爆)

りゅうぽん おめでとう!
今度、いいこいいこしてあげるね

20歳になったら落ち着くよん(謎)

リュウポンお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう10歳だけどまだまだ10歳
落ち着くにはもったいないお年です、どんどん
ヤンチャして元気なリュウポンでいてくださいね。
(みきさんの大変さも知らず書きたい放題の私でした)

ナイスガイアイテムかっちょいい!!!!
ちょうど花粉対策でお散歩時にシゲヲさんとおそろいで
かけてみては・・・・・。

おめでとう~!

リュウポン、お誕生日おめでとう~!
1枚目の写真、なんて幸せな図なんでしょう♪
高い所に位置しながら、おそらくリュウポンに
体重を預けていると思われるカリリンがツボです。
かわいい妹たちに囲まれて、幸せね!
いつか会いたいと思いながら、なかなか会えないリュウポン。
思いは募るばかりです。。。

リュウポン、お誕生日おめでとう!!
シゲさま・・・我が子の誕生日を忘れてるなんて、あんまりだわっ。
10歳だもの、どどーんとお祝いしてあげなくちゃ!

しばらく会ってないけど、今春は「ひなれな」の活動を再開させたいですね。
例のパンケーキも食べに行きたひ・・・

リュウポン10歳のお誕生日おめでとう!!これからも元気でハイパーに過ごしてね!!

りゅうぽんお誕生日おめでと~っ★★★
りゅうぽんもきっと・・お母さんのお腹の中に「落ち着く」ってゆーのを忘れてきちゃったのね(笑)
我が家の黒い子と一緒だねっ♪(爆)
これからもず~っとず~っと元気一杯!優しいりゅうぽんでいてねっ^^
サングラス似会ってるわ~v^^v

10歳ですか!!
おめでとう♪
壮観でしょうね~
大きなワンコと可愛いキャバと3頭もいたら・・・

サングラス、なかなか良いですね~

いつかお会いしたいものです★★

リュウポンおめでとう!!
もう10歳なのねぇ
クーもいつになったら落ち着くのかしらぁ???

そしてみきさん!上手く立たせましたね プッ
写真とはすばらしい!

おめでとう♪

遅れましたがぁ~(照)
リュウポン お誕生日 おめでとうございます♪
落ち着いたら リュウポンにならないよね
リュウポンが居なかったら
シゲさんと 出会ってなかった?
みきさん、結婚していなかったかも?

リュウポンは おふたりの 宝物よね!
これからも ハイパーハイパーで 笑かしてくださいね
アンディも。。。
いつまでも 落ち着かないわ(泣)
2歳になったら 落ち着く?
      5歳になったら。。。
            やめておこう。。。

◆くみちゃん◆
いつもありがとう。
心優しきお友達がいる限り、リュウポンは長生きしてしまうのでしょう・・・^^;
ヤツが落ち着くか、富士山が噴火するか、起きそうで起きないものベスト10に入りそうですな^^

◆SEIさん◆
いいこいいこしたら、手首まで持っていかれまっせー。
まちがいない(懐かしい)

本当にハタチまでいっちゃいそうでおそろしいです・・・

◆えりさん◆
いまだに散歩は命がけですよー^^;
引っ張る力はそれはそれは恐ろしいですからね。
何度ケガさせられたことか。

サングラス、もらったその日にシゲもつけてましたよ。
やると思った・・・って感じでした^▽^

◆うにーたん◆
かりんちょさんは、いつも一段上にいないと気がすまないらしく、寒い日はリュウポンが格好のベットみたいです^^
とにかく、ひとりでいるのが大嫌いなので、私が忙しいときや、ひなこが相手してくれないときは、リュウポンでもいいみたいです^^

うー、うーん・・・・リュウポンねー・・・
会わないほうがいいかもよー。
エアーリュウポンで我慢して^▽^

◆ち~のまま◆
私が忘れるとかならいいけど、シゲが忘れているところがスゴイでしょ^^
私なんて、今からひなこさんのお誕生日、セッティングしまくりなのに。
6日は、トレッサ横浜に出没予定よん♪
いったことないけど、どんなところか探検してくるワ。

ホットケーキ隊、出動したいわー☆
来月、創立記念日で平日休みの日が1日だけあるので、日程はSEI隊長に連絡済みでございます☆
平日セレブの皆様に会えたらうれしいわー♪

◆ルマさま◆
リュウポンがあれ以上元気に???
ガクガクガクガク。
おそろしや~。

なみのラブではありませんので、ご注意を♪
お祝いメッセありがとうございまーす☆

◆JOJOさん◆
ありがとー。
リュウポンにお母さんなんていたのかしら?
エイリアンみたいになにかをぶちやぶって誕生してきてとしか思えないんですけど。

ハイパークルちゃん、大好きよ。
最近ひなこだけでなくて、かりんちょも落ち着いてきて、外で暴れるのはリュウポンだけです・・・^^;
やさしいリュウポン???
私もみてみたいわー。

◆ナナハルさん◆
はい、我が家もナナハル家の皆様にいつかお会いしたいわー☆

でもリュウポンは、ナナちゃんがきっとこわがると思うので・・・ホホ^^;
ナナちゃんの表情、日に日に成長も見えてかわいいですねー。
かりんパピー時代を思い出して、癒されてます☆

◆ゆいちゃん◆
素敵な誕生日プレゼントの数々、ありがとうでございまーす☆
来月はひなこ嬢とベックーブラザーズの誕生月ですねー。
盛大にお祝いしなくてば。

クーちゃんのハイパーなんてかわいいものよ。
散歩中に右手親指の靭帯痛めて、ギブスになったことありますか?
引っ張られて、変な角度に腰ひねられて、整体に運ばれたことありますか?
捻挫や打ち身を混ぜたら、かなり慰謝料もらえるはずなんですけど・・・
ある意味DVね。

ビーズのリュウポンはかわいいのにねー☆

◆ヨーコさん◆
お礼のメール送らなくてはと毎日思いつつ、ぜんぜんお礼も言えず、すみませーん☆
いただいた写真たて、大切に飾らせていただいています。

今の職場は、戦場のように忙しくて、毎日抜け殻状態です^^
今までマイペースで仕事していたので、慣れるまで大変ですが、がんばっております!
アンパパにもよろしくお伝えくださいね♪

アンディは、末っ子キャラですからねー。
10歳になっても、リュウポンなみよ、きっと^▽^

リュウポン似のアンジェロです(笑)

リュウポンお誕生日おめでとう♪
これからも、健康で元気でいてくだしゃーい♪

◆ちかりんサン◆
あー、失礼しました。
シゲったら、かわいいアンジェロちゃんがリュウポンに似てるだなんて、失礼なことをー。

元気すぎて、ホントに10歳なのか不明なんですが・・・
お祝いメッセージありがとうございまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




