プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




フィオナちゃんのパピーたちの写真が届きましたよん♪

ただいま風邪でぶったおれている私には、最高のお薬ですわー☆
来週は、恐ろしいことに年度末と月初が重なって、絶~~~~~~~対休めないのでつ・・・トホホ。
早く熱だけでも下がってくれればよいのだけどね。
がんばりまっせー。 このお腹がたまりませんね。
080327_1144~02

足のニホイフェチ?
080322_1858~01

ナイショ話?
080322_1857~01

パピー団子?
080321_2145~02

ママンのフィオナちゃんとパパのノエルくんでーす。
フィオナちゃんとかりんちょ、似てますかー?
080321_1832~01

私の大好きな写真。
フィオナママの愛情が伝わりますねー。
080317_1921~03

一方、ノエルパパは・・・
080320_0923~01

怖くてパピーちゃんたちに近づけず、キャバちゃんのぬいぐるみを常にくわえて移動しているそうです・・・^^
080317_2147~03

こんなシアワセな図、たまりませんな。
風邪など、ぶっとばして私もがんばりまっせー☆
080316_1341~01
スポンサーサイト
コメント

すごいかわいい~
ひとりかっさらってきておくれ。

風邪、大丈夫?私も一週間かぜっぴき。アルコール消毒も効かないよ。。。

みんな風邪っぴきですね
誰が一番早く治すか、競争ですね

・・・というかみきちゃん、絶対に休んじゃだめよ!!
呪われるからっ(笑)

可愛いの連発!!!
あのパピーちゃんの中に顔を埋めたい~~~
本当に天使の寝顔ですよね

パピーちゃんの口の中って独特な臭いがあって
私はその臭いが好きです。
私が例えるなら中華ドレッシングみたいな香りかな~~ウフフ

みきさんお大事に

はぁ~
癒されますぅ~
みきさんも 早く元気になってくださいね

パピーちゃんのまるまるとしたお腹♪
ミルクタンクになっちゃって~
内緒話が、欧米か・・・に見えてしまい・・・。
自分の発想に ガクっとしました


ワア~可愛くてたまりませんね~
ワンコの世界でもパパさんは、パピーは壊れそうで怖くって近寄れないんですね!!
人間のパパさんも、赤ん坊抱くのおっかなびっくりですからね~
みきさん、風邪早く治るといいですね!
やっぱり、お仕事変わったばかりで、色々気苦労も多いのではないですか~??
お大事にしてくださいね☆☆

◆くみちゃん◆
あたいだって、ひとりかっさらってきたいさー。
でもねー、でもねー、リュウポンがいるからねー。
(になでもかんでも最近はリュウポンせいです)

風邪ね、峠は越した感じ。
ぜんそくは収まったし、あとは風邪の症状がチラホラ。
でも急に金・土で悪くなったからびびった。
そろそろ自分の体力も過信できない時期にきたわーって感じです。>o<

◆SEIさん◆
びっくりしたわー。
人のこと心配してたのに、まさか自分がぶっ倒れると思わなかったっす。
でもなんとか、仕事にいけたわー。
隣の隣の部屋にいけば、点滴うってもらえると思ってがんばりました^^

処方も早いし、自分で病院いくよりいいかも^^。

来週を楽しみにしてがんばるですー。

◆えりさん◆
えぇ・・・りなちゃんのうちには、天使がごろごろしてます^^
実際に見たら、うっひょぉーっでしょーねー。
ワクワク。

パピーのお口のニホイ、独特ですよねー。
あのニホイがなくなると、「おぬし、成長したな」って思います^^

えりさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねー☆

◆ヨーコさん◆
えぇ・・・まさか、転職2週間目で、リポDのお世話になるとは・・・
でもこの数ヶ月のドタバタで右肩あがりに増加しつづけていた体重がなんとかおさまりました。
逆にリバウンドがこわくておそろしかです。

あの写真で「欧米かっ」がでてくる、ヨーコさんの発想、楽しいですー☆
私は好きだわー♪

◆ナナハルさん◆
パパさんは、なにがなんだかわかんないんでしょうねー。
ノエルくんは超甘えっこだったのに、パパだなんて、不思議な感じです^^

職場環境には恵まれているので、そんなに気苦労はないんですよー。
ただねー、仕事自体は初めてのことも多いので、大変かも。
とにかく、すごーく集中力がいるので、気合い入れてがむばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




