プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日は、ひなこさんの6歳のお誕生日でした。
いやはや、めでたし。めでたし♪

SEIさんからいただいたケーキをいただきつつ、レッツラおでかけー♪ 本日のおでかけは、先月全館オープンした「トレッサ横浜」でごわす。
元々トヨタがあったところなので、ショッピングモールなのに、車の試乗(ここでは動かせないけどね)もお気軽にできちゃいます。
買う気がある人にはいいかも?
お店もたくさんありますよ。
2IMG_2314.jpg

こんなクマちゃんもいたりして・・・
3IMG_2315.jpg

「お客さ~ん」といわれるまえに逃げましょー。
4IMG_2316.jpg

ペット関連のお店は南館の3階にあります。
一応ドッグランもあるのですが、2時間1000円という、よくわからない料金設定。
モール内はどこもかしこも混んでるのに、ここだけはガラーンとしてました・・・^^;
5IMG_2321.jpg

お約束のペットパラダイスで、試着遊び(?)
ブーブー鳴くから、ひなはブタさんに。
6IMG_2325.jpg

ピョコピョコ跳ねるかりんちょは、カエルさんに。
7IMG_2326.jpg

ミニーのヘアバンつけたり。
8IMG_2328.jpg

ミニーのスヌードもあったよ。
(注:ヘッパラでちゃんと買い物もしましたよ^^;)
9IMG_2331.jpg

さてさて、お腹がすいたので、ランチへ移動。
本当はここへいきたかったのですが、ペットOKのテラス席が満席な上に、ランチのラストオーダーの14:30を過ぎてしまったので断念・・・
うーん・・・次回こそは・・・

というわけで、急遽、コチラにいきました。
10IMG_2356.jpg
ここもランチの時間帯は終わっていたのですが、サンドイチやメインのコロッケはどの14時以降もオーダーOK。なんとか腹ごしらえできました^^
外の席のみワンコOKです。
11IMG_2358_20080406222557.jpg

カワイソウなのが本日の主役のひなこさん。
本当はワンコメニューもオーダー予定だったのに・・・さすがにコチラにはないので・・・
ぼ~ろ(シゲの指風味)をお召し上がりください。

12IMG_2351.jpg

帰りに隣のケーキ屋さんで、デザートをお召し上がりになって帰りました。
選曲が古くてごめんなさーい。
13IMG_2363.jpg
スポンサーサイト
コメント

たんおめ

ひなちゃん、誕生日おめでとう!
いくら待ってもそのケーキは食べられませんな^^;
最近は?なかなか遊べないけど今度美味しいの御馳走すっからね~

ひなちゃん、おめでと~っ!

いつまでも早食い女王のひなちゃんでいてね。
一年間みんな仲良く元気で楽しく過ごせますように。

ひなこちゃんお誕生日おめでとう!!これからもますます素敵なひなこ様でいてくださいね!!

では、ワタクシめが・・・


お客さ~ん!


ひな、お誕生日おめでとうっ♪

ひなこさん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっとプリチーなひなこさんで居て下さいねっ!

トレッサ行ってみたい・・・
行くとしたら週末とかGWになりそうだけど、暫く激混みだろうなぁ。

ひなちゃん♪
★はっぴ~ば~すでぃ~~~っ★
6才の1年も、おいしくって楽しくって幸せな1年になりますようにv^^v
永遠のアイドルひなちゃん♪これからも、美しいお姿期待しております~

しかし・・中々、会えませんね(涙)う~ん、今年こそわっっっ!!(笑)

ひなちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
久しく、お会いできませんが、お元気そうで、何よりです。
ここ、私も、行ってみたいと思っていたんですけど、なかなか、出kかける暇がなくて、・・・ひなかりんちゃんとご一緒に、ランチしたいですわ(^_-)-☆
今年こそは、会いに来てくださいね。
又は、どっかで、イヴェントでも、会ったら、教えてください。こちらから、会いに、おしかけます!!!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~!

ひなこさんは本当に何歳になっても
かわいらしいお顔のまんまね♪

あ~、会いたい会いたい会いたい会いたい・・・・

◆RPサン◆
ありがとー♪
あのころ、ピチピチだったひなこさんも、いつのまにか6歳になりました^^
パツパツなのは、変わりありませぬが・・・

私の誕生日でないけど、パイまん楽しみにまっていますぅ^^

◆くみちゃん◆
ありがとー。
明日、会えるの楽しみだわー。

ひなかりんもピカピカにしないとね♪

早食い女王、母娘そろって健在ですっ(いいのか、それで?)
T
◆ルマサン◆
ありがとうございます☆

食べすぎと健康に注意して元気に一緒に過ごしたいと思います!
これからもよろしくお願いしますね。

◆SEIサン◆
あざーすっ。
お店の人にはうまくごまかしました。
でもまちがいなく、ペッパラのお兄さんは顔がひきつってました^^
ププ。
明日、楽しみにしていまーす☆

SEIさんからのプレゼント、それはそれは毎回大好評でした。
早食いも、勢いが増していました^^
背肉がすんごい今日この頃ですが、奉行に嫌われないように日々被害者顔に磨きをかけていますのでよろしくどーぞ。

◆ち~のママサン◆
ありがとうございまーす。
明日、楽しみにしてまーす。

トレッサ、意外とワンコにやさしくないっすよ。
北館は、ペット持ち込み不可だし、ワンコOKなのは、ペット関連のある南館の3Fだけでした。

今度の王様のブランチの姫さまがトレッサでのお買い物の様子が放映されるらしいです。
snobbish babiesの子がでるはずでーす。
これが放送されると、また混みそうですな^^;
でも朝イチでいって、駐車場に入れれば、ゆっくり買い物できますよ。(駐車場は無料でーす)

◆JOJOサン◆
ありがとうございまーす☆

アイドルには似つかわしくない背肉が恐ろしいですが、元気に一年送りたいです!
最近、運転手の動きが鈍くて申し訳ないですー。
私もイフクルちゃんにも会いたいです☆

◆チャーリーママサン◆
ありがとうございます☆

トレッサは、チャーリーママのおうちからは近いですよね。
でもしばらくは、混みそうですよー。

ひなはあいかわらずすごい食欲で元気です。
チャーリーママに会ったら、またまたひなこが大騒ぎすると思いますがよろしくお願いしますね☆


◆うにーサン◆
ありがとー☆

トレッサにいったとき、カブ号のメンテしているのはこのあたりかしらと、キョロキョロしてしまいました^^

私もモモビブエルフに会いたい会いたい会いたい会いた~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




