プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050212230939.jpg

今日はカリンの初外出日♪
幸先良く、初めて会うワンちゃんが、キャバちゃんでした!

20050212231424.jpg

病院の予約は18時半。
ちょっと遅いけど、ママのテニスの練習のせいでシゲが夜勤明けだったので、暗くなってから出発・・・
20050212231712.jpg

先生の説明を聞いている間、補助のお姉さんにベッタリンコ・・・おいおい。
この写真は、体温を測ってもらっているとき・・・微妙なお顔です(^^;
20050212232010.jpg

注射も無事に済み、近くのホームセンターに寄ることに。
ここはペット用のカートがあるので、便利。しかもできたてまお店なので、カートもキレイ。
でも念のため、カリンはキャリーからは出さずにお買物・・・(引田テンコウばりのやわらかさで顔だけは器用にだすカリン)
20050212232405.jpg

そして、8歳のブレンのキャバリアくんに初対面~!
名前はリュウくん・・・あれ?どっかで聞いたことある名前やなぁ・・・
おっきいキャバくん大好きのひなこは興味深々。
おとなしくって、とってもかわいいリュウくん、どこぞのRポンに爪の垢を分けてやってくださいまし~。
ちなみに、マイペースなカリンはキャリーバックから抜け出すことに集中してました・・・
20050212232908.jpg

この子は、シーズーとシュナウザーのミックスの「マリちゃん」
かわええ~
カリンは結局キャリーからでれず、不満の残る外出デビューだったらしいが、初めて会う他人やワンコにもガウらずいい子にしてました。
早くいろんなところにおでかけしたいねー、カリン!
コメント

カリンさん 初外出 おめでとう御座います♪ 可愛い~! みきさん! お誕生日おめでとう御座います♪♪ 昨年 こちらのHPで 28歳と伺ったので 20代最後の お誕生日で いらっしゃるのかな? 20代最後 素敵な お誕生日の日を  お過ごし下さいねん♪(*^^)  シゲさんからの プレゼントは何かな? シゲさん & ヒナカリンさん & リュウさん達と 楽しい 素敵な お誕生日を♪♪♪ 今日の VD みきさんの 手作りチョコかな?(*^.^*) は.あ.と(*^^)

みきさーーーん♪遅れてしまいましたが
「20代最後の」お誕生日おめでとうございま~す♪
まぁ♪私と同い年だわっ。(もういいって)

そしてカリリン、初おでかけおめでと~う!
私もホームセンター大好き^^
今度は日中にひなかりんちゃんでお外のお散歩しているシーンが
見られるのを楽しみにしているよ~☆

◆kyokoさん◆
ありがとうございまーす!
地味~に誕生日を迎えてしまいました(^▽^)
エ゛ッ?28???実は私、ある時から、0.1歳ずつしか年をとらなくなってしまったので、先日28.3歳になりました(^^;
会社では毎年刺されそうになりながら乗り切っています(乗り切ってない、乗り切ってない...)
義理チョコも作りましたが、渡すときに「今日誕生日なんです」とニヤっとしながら「来月楽しみにしています」と捨てセリフを残すのでみんなに恐れられています。(不幸のチョコとか言われていたらどうしましょー)

◆みくさん◆
ホーッホホホホホホホホ!(^▽^)ゞ
まだまだあと、3.4年は20代と言い張りますわよー。
この間、シゲを初めてみる知り合いの人に「ダンナさん、年下?」と言われ、大ショックを受けました。
今週より第二次若作り作戦に突入したいと思います!

実はカリンがワクチンを計3回接種することになったので、13日はカートから降ろせないかも(^^;
お店とかでは大丈夫だけど、ドックランは厳しいかなー。
その代わり、ドックランではリュウポンが所狭しと暴れます...(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




