プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこさんの誕生日の2日前、こーんな素敵なおくりものが・・・ 中身はもちろんひなこさんの大好きな・・・ご・は・ん♪
さすがSEIさま、ひなこが愛しているものをよくご存知。2IMG_2293.jpg

ひなかりんもタダゴトではないのを感じとっているご様子。
3IMG_2296.jpg

おいちそー!!!
4IMG_2301.jpg

目が血走ってて「待て」させるのが大変^^;
6IMG_2303.jpg

すんごい勢いです・・・ひぃー。
7IMG_2305.jpg

リュウポンにもおすそわけ。(具志堅ヨーコー風味)
5IMG_2302.jpg

翌日も「待て」させるのがタイへンでしたぁ。
8IMG_2310.jpg

もちろん、今日のオチもおすそわけリュウポン。(具志堅ヨーコー風味)
9IMG_2309.jpg

意味のわからない若年層の皆様、申し訳ない・・・
スポンサーサイト
コメント

ちょっとぉ~

もう少しりゅうぽんにあげてよぉ。。。

SEIちゃ~ん、りゅうぽん用もおくってあ・げ・て

ちょっとぉ
りゅぽんだせぇぇぇぇぇ

ひなちゃん、昨日、お誕生日でしたね
おめでとうございます

おいちぃ~ものが おクチに♪
よかったですね

ちょっちゅねぇ~ って 本当に ちょっちゅねぇ~!
まぁ~ リュウポン 匂いだけよりましかぁ~(笑)

ひなちゃんは 病気もせず、よく食べ、よく寝て、よく遊んで
と~っても 親孝行な子ですね
いつまでも かりんちゃんの 良きお姉ちゃん、
リュウポンの姉御で いてくださいね

会いたいなぁ~

みきちゃん・・・
絶対にわざとでしょう(笑)

りゅうぽんには、明日
乞うご期待
(個人的に自信アリっす)

ひなちゃん、お誕生日だったんですね☆★
6歳ですか!!おめでとう♪♪

ちょっちゅねぇ~がちょっちゅ分からないおばさんでした~(お若くないのにね~)
でもはたと考えて、そういえば、具志堅がよく言ってたっけて思い出しました!!
ほんとに打てば響くようでないとダメですよね~

美味しそうですね!!
最近ななは食欲落ちてるので、こんな美味しそうなものでトッピングしてあげようかなんて、一瞬思ったけど・・・
あまり早くから、美味しいもの覚えさせてもね~

ひなちゃーん♪
お誕生日おめでとう♪♪♪
可愛いルックスからはとても想像出来ない魅力的なキャラをお持ちのひなこ様♪
これからもひなかりゅう家のTOPとしてみんなを引っ張って行ってくださいな♪♪
ひなちゃんの益々のドS振り、期待しております!

ちょっちゅね~
分かってしまった私は若年層ではないのだと、改めて実感致しました(笑)

ひなこさんお誕生日おめでとう\(^o^)/

6歳とは思えない若々さが羨ましい限りです
これからも素晴らしい食いっぷりを楽しみにしています

ちょっちゅねぇ~には大笑いです
見事にちょっちゅね~~だけど、リュウポンは
無いよりマシと喜んでいるのでは・・・・。

◆くみちゃん◆
今日は ありがとうございまーす。
素敵なスヌード、うれしかったでーす♪

リュウポン???
大丈夫、満足してたから(爆)

◆ゆいちゃん◆
へっへへへへへ・・・

りゅうぽんは、ここでは裏キャラ(?)ですから、早々だしませんぜっ。
(って誰も期待してなーいっっっ)

◆ヨーコサン◆
ありがとうございまーす。
えぇ・・・普段、食べられないものが連日出て、 毎日が早食い競争でした^^

いーつでも、うちは遊びにきてもらっていいのよー。
シゲもアンディに会いたがっているしねっ。
「連休中、アンディはうちにくるの?」と、でどころのわからない期待をしてましたヨ^^;

◆SEIサン◆
フフフフフフフフフフフフフフフフ。
バレた?
まさに、ワザとです。フフフフフフフフフ。

リュウポンにすんごいプレゼント、ありがとうございました。
身分不相応な、お品でございます。

シゲも「飼い主だってこんないいの買ってやったことないのに・・・」と感動してました。

本当にありがとうございます。

◆ナナハルサン◆
ありがとうございまーす。
顔だけは、ちっこいのですが、年はけっこういってます^^
でも、背肉がすごいので、今年は姉妹そろってダイエットすることにしました。
がんばります。

いやいや・・・ちょっちゅねぇーだけでも、理解していただけてうれしいです。
私は、発想や話がポコポコぶっ飛ぶ人間なので、意味不明なこともあるかと思いますが、よろしくお願いしますね!

ななちゃん、食欲落ちているんですか?
ふやかしたフードのほうがまだ好きなのかしら?
食事は最初が肝心だから、がんばってくださいね!!!

◆ゆうこちゃん◆
ありがとー☆
復帰してくれてうれしいわー。
まだ会えてない、湘南ブラタンファミリーとのショット、うらやましいわーーーーーーっ。
うちも、海まで写真撮りにいきたくなったわー。

ひなこはあいかわらずですよ。
でも以前よりかなり愛想よしになったので、また撫でてもらえたら、ブーブーなきますのでよろしくー。

ゆうこちゃん世代に、「ちょっちゅね~」が理解してもらえるなんて。
うれしいー。
さ、さぁ、早くこっちの世界(?)においでぇぇぇ。

◆えりサン◆
ありがとー。
あの食欲が落ちないかぎり、元気でいてくれると信じています^^

うれしいーわー。
えりさんにも「「ちょっちゅね~」が通じただなんて^^

リュウポンはけっこう喜んでましたよ^^
シゲに缶詰とか時々もらってるしね。いいの、いいの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




