プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




大雨+すんごい風の中、SEIさんにご送迎していただき、久々のDOG LIK
Eにいってきました!(*'-^)-☆
久々のリイナ様は、とっても調子がいい様子。
量り売りのおやつをチェックしたり…d(^O^)b
2IMG_2378.jpg

あられもないお姿を披露しながら、お休みになったり…(*'o'*)
せ・く・す・ぃ・~…
3IMG_2461.jpg

ちのれな家は、いつみてもキュート(^з^)-☆Chu!!
パピ~ちゃんみたいな、お顔と体型…
うらやますぃ~
4IMG_2399.jpg

チヅヲさんとプリンさんは所狭しと、くみちゃんの膝を占領~。\(^O^)人(^O^)/
5IMG_2419.jpg

くるあずなっつちゃんは、おそろいのかわいいお洋服で登場
くるみちゃんは、自由自在に店内を行き来しつつ、いろんなところでスウィーツを堪能~o(^o^)o
6IMG_2465.jpg

久々のシャンプーで、ひなかりんもフワフワっ!(*'-^)-☆
7IMG_2384.jpg
ひなこさんは、お誕生日月なので、アロマバスのオマケつき。
ココナッツバニラのアロマでおいちいひなこさんになって、戻ってきましたよ。

8IMG_2413.jpg
ここでサプライズ!
みんなから、ひなこさんにバースデーケーキのプレゼント☆
9IMG_2436.jpg
「みなしゃん、ありがとうございまつ」

10IMG_2428.jpg

くみちゃんからかわいいスヌードのプレゼントをいただきました。
「似合いまつか?」
11IMG_2448.jpg

ちのれな家からは、ひにゃの大好きなぼ~ろ☆とおもちゃ!
それと特製チロル♪
12IMG_2467.jpg

くるあずなっつ家からはワンコ用ワイン☆とおやつ&おもちゃ
13IMG_2469.jpg
「みなしゃん、シュテキなプレゼントありがとうでつ♪」

14IMG_2452.jpg

「これからもネエネとかりんちょをヨロシクお願いしまつ」
15IMG_2405.jpg

ところで、ワタクシにとって、非常にショッキングな出来事が………
IMG_2478.jpg


「え゛っ………?」IMG_2479.jpg


夏に向けて、ダイエッツ姉妹になります。
しばらく、早食いにも出せません...((((((^_^;)

スポンサーサイト
コメント

久しぶりにゆっくり逢えてうれしかったぁ(^^)
ひなちゃんもかりんちょも本当にいい子でうらやましいっす。
トリミング前につめの垢、頂きたかったです。マジデ。。。

次回もぜひ参加してね。

乙女なのに体重暴露されてしまったのね。。。
そんなちっぽけな数字なんて忘れちまいなさいっ!
ひなっちの体重、ビッケさんが我が家にきたパピーの時とほぼ同じデスぜい。
ほほほほほ~。

あっ、最後になっちまいましたが
「ひなちゃん お誕生日おめでとー♪」


おはようございます、飢餓せくすぃの母です
しつけがなっていないというのがバレバレですね
年の功を見せつけねばならぬというのに・・・

ワタシの何十分の一かの体重です
キニスルナ(笑)

あぁ
本当に行かれなくて残念だったわよぉ(涙)

ピンクのスヌードは春らしくってとっても良く似合ってるね!
今度はリュウポンも一緒に、ゆっくり遊ぼうね☆

改めておめでとぉ~です♪
久々に会えてうれしかった~です(^^)
はるばるおつかれさまでした~♪
拓がリュウポンに会いたいみたいなので
次回はご一緒に♪
遠いけどまた別宅に遊びにきて~♪

◆くみちゃん◆
ダメよ、ひなかりんだって、わたしにベッタリだから、いい子とはいえないわ~。

リュウポンには、爪でも抜け毛も食べさせたいのだけど、いい子にはならないでしょーねー(遠い目)

また試合のない日に、お邪魔しちゃいますわよ^^

◆ikuyoサン◆
えぇ・・・もぉ、ショックでショックで。
早速、ダイエット 開始しているのですが、ひなこさんは足りないようで、ご飯食べた後もすんごいアピールしてきます^^;

そっかー、パピービッケと同じ体重か。
あと5年もすれば、立派な ビッケになれるかしら^^

◆SEIサン◆
元気なリイナさんに会えてうれしかったわー。

シゲが、さすがに体重の増加に驚いたらしく「SEIさんがあんなおいしいものくれたからじゃないか?」と意味のわからない責任転嫁をしてましたヨ(チクり)

火曜日は一日ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(えっ?)

◆ゆいちゃん◆
ジュンさんは、体調よくなったかなー。
今年の風邪はシツコイから気をつけてね!

スヌード、すっごくかわいくってお気に入りです!

プレゼントありがとうございます。
オシャレな置物・・・
また写真UPさせていただきまーす!

リュウポン???
うーんうーんうーんうーん・・・
今度、写真を大きく引き伸ばしてもって行きますので・・・ホホ。

◆JUNちゃん◆
ありがとうございまーす。
本当に別宅という言葉がピッタリな雰囲気!
たくさんの裏メニュー、くるみちゃんの看板犬修行・・・
一緒に楽しませていただきました!

リュウポンですか?
かなりうるさくて、乱暴者で、超KYなんですけど・・・
カフェとかは、1000%無理なんですが・・・^^;
二次元じゃダメ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




