プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いってきました、パピーパラダイス♪
本当にここは天国以外のなにものでもありませんでしたぁ~。
本当に、本当にかわいいパピーたち。
かんどーでーす。

ちなみにまだ未ワクチンのパピーたちには、ひなかりんは会えないので、元々お留守番の予定だったのですが、出かけるとき、かりんが、ものすごい鳴いて大変でした。
留守番で鳴くことなんて、絶対なかったのに・・・
まるで、私達が妹に会いにいくっていうのがわかっていたみたい。
この子達の感受性は、人間の常識を超えてるとしか思えないっす。
パピーたちは、みーんな元気で、私が写真を撮ろうと近づくと、一斉にカメラのストラップを引っ張ったり・・・
1IMG_2420.jpg

パパとママと同じ器でお水を飲んだり。
2IMG_2478.jpg

兄妹ケンカしたり
3IMG_2505.jpg

お兄ちゃんたちが一休みしているあいだに
4IMG_2542.jpg

女同士の戦いが始まったり
5IMG_2534.jpg

そうこうしているうちに、みんなでお昼寝。
6IMG_2559.jpg

本当はすぐにお邪魔しようと思っていたのに、あまりにもかわいくて長居しすぎてしまいました・・・
日曜日なのに、おつきあいいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

あ~ かわいい かわいい♪
メロメロよ~ん
なんて愛くるしいのかしらぁ
癒されすぎちゃって 魂 ぬかれそ~よ~
みとれちゃうわ

兄妹喧嘩 寝顔、どれをみても最高です

◆ヨーコさん◆
本当、みんな人なつっこくてかわいかったですよー。
魂、置いてきちゃいましたわさ。

兄弟ケンカするから、ちゃーんと手加減も覚えて、いい子に成長するんですよね!
アンディとぽっちみたいに離れても、特別な仲でいられるといいなー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




