プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041118205807.jpg

カリンが生まれて、会社で会う人、すれ違う人ほぼ全員に自慢した・・・反応はそれぞれである。
ワンコ好きの人や仲のいい人には、前々からカリンのことは話していたので「生まれたんだ、よかったじゃん」みたいな感じ。
これが一般的な反応だと思っていたのに、意外にも一番多い言葉が「また飼うの?!三匹目?!」
会社からすぐの場所に家があるので、散歩をしていると、必ずといっていいほど誰かしらに会うので、元々りゅうひながいることは有名なのだ。
ふむふむ、確かに実家にいる頃は多頭飼いはしたことないし、めずらしいのかなぁ・・・
でもキャバオーナーには、多頭飼いの方は多い(と思う)し、隣の家にはワンコ3頭、ニャンコ3頭ちゃんがいたりもする。
私なりに考えに考えてだした結論なので、今のところ後ろ向きな考えはゼロ。
ま、唯一不安点といえば、ひなこの対応かな~。我が家の女王様がカリンに対してどんな反応を示すか・・・それが一番心配。
最初はよだれタラターラでも、仲良くなって、お互いに必要としあえる関係になってくれればもう言うことなし!!!!
来年はいい年になりそう(^▽^)/
スポンサーサイト
コメント

大丈夫だよん☆

みきちゃん☆コンバンハ!

かりんちゃんに又会いにきたなりよん☆
ひなこちゃんはムサシの親戚さんだから絶対仲良しになれるよん。
ムサシの親戚さんはね…ほとんどの仔がマイペースなの。
みんなおっとりしてるもん☆
親戚さんで性格も似るんだよね~。血筋なのかなぁ?来るものは拒まずって性格だから大丈夫だよん☆

◆りみちゃん◆
りみちゃんに言ってもらえるとなんかホっとする~。
むさしくんは、最初からジェリーくんと仲良くできたんだねー。いいなー。
ひなもおっとり王女だけど、ものすごい甘ったれだからなぁ・・・
でも意外と面倒見が良くて、里親さんが決まるまで預かったニャンコたちのお世話は全部してくれていました。(ただのニャンコ好き?)
カリンとも仲良くしてくれるといいなぁ♪

祝!めでたいねっ♪

みきさん&ひなこファミリーの皆さん、おめでとうございます♪
カリンちゃん誕生!めでたいねぇ★
待ち焦がれていた子だものね♪楽しみも増えるねぇ♪記念日・お祝い事が目白押しで、楽しいねっ♪
エルブスの子だもん、可愛いに決まってるだろうし★このまま、カリンちゃんが健やかに成長することを祈って(^^)

私も早くカリンちゃんに逢いたーい♪

おめでたう(^^)

遅ればせながらおめでとうございます^^
うちのベックみたいにデカくなるかひなちゃんみたいに小さくなるか楽しみですね。
ベックはデカ過ぎですが...(爆)

なんにせよ健康に育ちますように。
それでは。

◆mihoさん◆
ありがとう~♪
今ごろ、茶美ママのお腹枕にしてグースカ寝てるかな~。
母子みーんな健康で、元気な子になってほしいでーす。
お散歩解禁になったら、私も都会へゆくわー(^^)そして念願の「美形血族」集合写真を撮らなくてはっっっ。
mihoさん、もうすぐグアムでなかったっけ?グアムはワンコグッズあんまり売ってないけどたまーにコンビニでかわいいTシャツがありました。楽しんできてねー!

◆純朴(そう)なサッカー少年殿◆
もぉ~、HNから笑わさないで~(^▽^)/
平日のご登場はもしや初めて?
週末イヌコレいくんですよねー。うらやますぃー。
カリンには、ひなことそれぞれなんとか片手抱っこができる重さにとどまってほしいと母は願っています。
でもひそかに家でデカキャバプロジェクトをたくらんでいるSさんの動向が気になります。

そうそう、ゆいこネエにもメールしたのですが、うちのリュウポンはデカキャバ(♂)が大好物です。ドックランではまちがいなく追いかけまわすことが予測されますのでご注意あれ~(蹴り承諾します…リュウポンはサッカーボールと思っていただいてOKです)


ひなこちゃん☆

みきさん、こんばんは~
カリンちゃん、順調かな?
みきさんが心配してるようにひなこちゃんがカリンちゃんをすんなり受け入れてくれると良いね~♪
でもたとえ、時間が掛かっても大丈夫~~(^-^)
朱理だって(もの凄く犬が嫌いです)子育てまで出来たんだもの・・・

こんばんはー。
カリンは順調ですが、私が風邪のひきはじめ状態かもしれません!
ここ何年か風邪もひかなかったので初期症状見逃していたのかな~。ただの喉痛だけだといいんだけど。
キャバの多頭飼いって意外と親子特に母・娘パターンが多いんですよねー。
やはり、自分で生んで子育てするのだからすんなり受け入れてくれるのではないでしょうか・・・(本能的なもので)
ひなことかりんの初対面が楽しみでもあり不安でもあります。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


落ち葉


このところ、以前のように家を出たところで立ち止まることもなくなり、散歩中に引っ張




