プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050215231000.jpg

本日は、ワティクシのバースデーイブ♪
シゲに「プレゼントちょうだいよ」と催促しても「父ちゃんは経済制裁を受けているから無理」と泣きまねをするだけなので、アテにならない。
というわけで、自分の好きなものをGETすべく、ヒナカリンも車に乗せてグランベリーモールへ出発~!
20050215231325.jpg

カリンのせっかくのドライブデビューだというのに、車に乗せた途端、ママの膝上取り合戦が始まり、とっとと熟睡されてしまいました・・・
20050215231544.jpg

車の混雑もなかったので、早めに到着~。
特にカリンはまだ眠いらしく、カートの中でもウトウト・・・
ただし、ひなこがカートから降りて歩くと、なぜか自分もカートの上に仁王立ち・・・なんでもネエネのマネをしたい年頃なのかもしれない。
20050215231948.jpg

お昼ご飯は、Dexeeで食べることに。
グランベリーモール内でも、ワンコ連れOKのお店も多いのだが、テラス席となるとこの時期はまだ寒い・・・
その点、Dexeeはテラス席も店内なので、暖かくて真冬と真夏はお世話になりまーす。
20050215232322.jpg

グラベリーからは道路を挟んで目と鼻の先、いろんなワンコちゃんたちに会えます♪
(この日も入れ違いだったけどルビーのキャバちゃんもいましたよー)
20050215232556.jpg

カートにヒナカリンを乗せているととにかく目立つらしく、写真を撮ってもらえたり、かわいいと言ってもらえたりとママはうれしい限り。
ジョーカーの前ではすんごい一眼レフのカメラで2.30枚撮っていただきました。
そうそうジョーカーでようやくひなこのキャリーバック買いました。電車でのおでかけで利用しまーす!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




