プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さてさて、家族を募集している子達を紹介します。
いくつかお願いがあるので、最後まで読んでくださいね☆ 誕生日は3月3日、ひなまつりの日。
生まれた5頭中、ブレンハイムの男の子が2頭、女の子が1頭、トライの男女が1頭ずつです。
まずは、ブレンハイムの長男くんです。
2IMG_2424.jpg

かわいい顔立ちの子でーす。3IMG_2429.jpg

私が他の子たちの写真を撮っていると、どこからかやってきて膝に乗ったり。(クッションがいいからかい?)
人なつっこい性格の優しい男の子です。
頭をてっぺんから見ると、白毛の部分がハート型みたいでかわいいですよ。
4IMG_2475.jpg


続いては、同じくブレンハイムの男の子、三男くんでーす☆
三男くんのご家族が決まりました。
5IMG_2454.jpg

これぞ、ブレンハイムのお見本!みたいでしょ♪
6IMG_2459.jpg

この子はとにかく活発!
私の履いていたスリッパを奪いとって、体中使って遊んだり、階段に登ったり・・・
うちのかりんさんは、生後60日でも階段に上れなかったです。
7IMG_2489.jpg

ラストは、トライの女の子、末っ子ちゃんでーす。
8IMG_2480.jpg

ご飯もよく食べて、元気な女の子です☆
9IMG_2498.jpg

全体的に、黒毛が多いのですが、尻尾の近くにニコちゃんマークのように、白い毛が3箇所。
キュートでしょ?
10IMG_2502.jpg


ビビビっときた子はいましたか?
お友達に紹介してもらえるのはとてもうれしいのですが、直接面識のあるお友達までにしてくださいネ。
お友達のお友達とか、近所の人とか・・・
お気持ちはうれしいのですが、NGとさせてください。

いつも一緒にいてくれる家族を探していますので、業者関係の方はご遠慮ください。

ペット、またはキャバリアを飼ったことのない方は、下記の事項をよく読んでください。
------------------------------------------------------------------------
キャバリアは室内犬です。
ペット室内OKのご住居にお住まいですか?

キャバリアを知ってください。
抜け毛はかなりすごいです。ご家族の方にアレルギーはありませんか?
他の犬種よりもかかりやすい病気もいくつかあります。

本当の家族になってください。
キャバリアは人間が大好きです。
あなたが愛情を持って育ててくれればくれるほど、あなたを愛してくれます。
一生、そばにいてください。
-------------------------------------------------------------------------

何かお問い合わせ等ありましたら、パピー関係のことは、コメントではなく右側にある「MAIL」にご連絡ください。
コメント

いやーーん・・・とっても可愛くって、浚いたくなってしまうほどですね。
うちもニャンコが、こんなにいっぱいいなかったら、絶対、手を上げていました。(^_-)-☆
家の中に6匹、外に10匹以上ではね・・・・(ーー;)シクシク・・・

ところで、ゴールデンウィークの幕張のファッションショーには、行かれないのですか?
只今、出場するワンチャンの、ウェディングドレスを縫っているところなんですよ。
又、どこかで、お会いできたら、いいですね。
ひなかりん&りゅうぼんにも、宜しく!!!

みんな可愛い子ばかりですね!!
私も、もう1頭迎えたいと思っていますが、今週末、elvesで生まれる予定があるとかで、気になっています。
この子達にも早く家族に迎えてくれる方が出てくるといいですね!!

ビビビっときたきたきた
どうする私♪
キープしたい子いるわよ
あ~あ~ どうしよ
今すぐ ヒデにメールしなきゃ!
あせる私♪

◆チャーリーママ◆
フフフフフフフ、やっぱりキャバリアのパピーは超かわいいですよー。
癒されましたわー☆

GWは、今年から祝日しか休みでない上に、27、29、5/4.5と試合なので、遠出の予定はしてないんですよー。

ひなかりんは今、ダイエットがんばってます☆
せっかく作ってもらったドレスたちが着られなくならないようにがんばりまーす☆

◆ナナハルさん◆
えぇ、そりゃー、もぉーかわいくて仕方なかったですよー。
まだ人見知りもないので、部屋に入ると、ピョコピョコ跳ねて迎えてくれたり、座ると、よじ登ってきてくれたり・・・
スワイコーでしたぁ♪

素敵な家族がみつかることを祈っててくださいねー☆

◆ヨーコさん◆
ほんと、かわいい子達でしょ。
この子達と過ごした時間があっというまでした。
また行きたいわー。

日曜日、湘南にいたんでしょー。
超ニアミスでした。
アンディにも会いたいワン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




