プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ノエルくんとフィオナちゃんのパピーちゃん。
他の写真も見せてとのリクエストがありましたので、追加しました^^
撮影したのは、4月20日のものです。 ブレンの男の子。
長男くんです。
1IMG_2439.jpg

2IMG_2440.jpg


3IMG_2441.jpg


トライの女の子です。
4IMG_2481.jpg

5IMG_2495.jpg

6IMG_2505.jpg

7IMG_2526.jpg

連休中も、また撮影にいってくるので、楽しみにしててくださいねー☆
スポンサーサイト
コメント

ほんとに可愛い子ばかり!!
私は、特にトライの女の子がいいな~☆☆
みんな新しいおうちが決まったのかな~??

あ~~~~
今朝ね、ヒデが
その気になったのよ
なのに・・・
三男くん、決まっちゃたのね
ガァ~~~~ン

ヒデね、フィオナちゃんたちが エルブスっ子て
知らなかったんだって・・・
それで ダメって言ってて
エルブスっ子だ、と分かったら
okしてくれたのに・・・
幻の弟よ
幸せになれぇ~

◆ナナハルさん◆
今日もパピーたちに会いにいってきましたよー。
みんな元気です!

あとはトライの女の子を希望してくれているファミリーの見学を残すばかりです。
どんなご家族なのか、私も会えるのが楽しみです☆

◆ヨーコさん◆
今日はお疲れ様でした。
フフフフフフフ、縁って素敵ですよねー。

今度はアンディとひなかりんも一緒に遊んでくださいねー♪

みきさ~ん、聞きましたよ~
ホント縁って不思議・・・
三男君のケント君、会ってみたいな~

◆ナナハルさん◆
ヨーコさんのおうちにケントくんが行くことになって、私もうれしいです☆
ケントくんもかわいいですよー。
それになんといっても、活発!元気!
アンディくんといいコンビになると思います♪
楽しみですねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




