プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おかげさまで、ノエルくんとフィオナちゃんのパピーたちの家族が全員決まりました。
皆さん、ご協力ありがとうございました☆ チャルミル家のえりさんにお願いして、おそろいのバンダナを作ってもらいました。
バンダナについている番号は、生まれた順番です!
1IMG_2620.jpg

でも、集合写真を撮るのがすっごく大変~!!!
ちょいと、目を離すとこんな様子^^;
「こりゃーーーー」
2IMG_2646.jpg

というわけで、集合写真は、こんな感じに・・・
かわいいので許してね☆
3IMG_2724.jpg
スポンサーサイト
コメント

癒されるぅ~

みきさぁん、おひさしぶりでし。。。読み逃げしてて、すんません。。。

はぁ~、ホントきゃばのパピーは可愛いですよねぇ♪♪
昨日お友達のお家にお届けモノに行ったので、お目目が開いたばかりのパピーズ
見せて貰っちゃった。ウフ

うにうにしててめっちゃ可愛かったわぁ!!!

ノエルくんとフィオナちゃんのパピーちゃん達、お家が決まって良かったですねぇ!!

みんな、健康にスクスク育ちますようにぃ~!!!

落ち着いたら、リキ銀とも遊んでくださいまし♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12345

きゃ~すごい!
順番に寝ている! えっ?寝かされた?
確かに パピーにおとなしくしていろっと言うのは無理よね
寝ているときだけは~OK

兄妹 親子、別々の道へ・・・
引き渡す方は・・・
きっと・・・ 号泣だよね・・・
辛い別れにならないように 幸せの選択をしたんだよね・・・

ちょっと 悪いような 嬉しいような
複雑な気持ちです

きのうはありがとうございましたー!!
あの美少女をストーカーのように追い回しちゃいそうです♪
ノエルくんとフィオナちゃんのパパさんとママさんが美男美女だったのもびっくり!家は素敵だし、パピーたちは誘拐したくなっちゃうくらいかわいいし・・・。次の日曜日は一緒にお迎え準備のお買いものに行ってきます!きっとお迎えにも一緒に。。。ワクワク(*^_^*)
女の子のアドバイスは私ではしきれないと思うので、何かあったらよろしくお願いします☆あぁ、はやく再会したい。。。
美男美女のご夫婦によろしくお伝えください。

本当にかわいいの~~~

まだ今だとちょっとバンダナ大きいかもね
でもあっと言う間にピッタリになっちゃうんだろうな~~

最近「3」のつく物に敏感な私、3番ちゃん世界のナベアツみたいに
アホになっちゃダメよ(^_-)-☆

◆きららサン◆
おひさしぶりでーすっっっ!!!
本当、パピーたちと一緒にいると時間があっというまなんですよねー。
みんなかわいいですよー。

秋は園遊会にいけるかなー^^;
シゲはリキ銀ちゃんに会えてないんですよね。
キャバの男の子大好きなので、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆

◆ヨーコサン◆
もっちろん、ヤラセですよー。
みんなばらばらで寝ているのに、私が並べました^^;
ケントくんが一番大変だったんですよー。

ケントくんが家族全員に迎えられ、幸せになるのが、リナちゃんたちにも一番ですよ。
心で泣いて、顔は笑顔でね☆

◆P&Cサン◆
こちらこそ、自宅まで送ってもらって、ありがとうございましたー!!
フフフフフフフ・・・
末っ子ちゃん、超美少女でしょー。
私も一目ぼれでした♪

でもみゆきちゃんの、お友達ファミリーなら大事にしてもらえるし、遊んでもらえそう^^
リナちゃんも岡ちゃんも喜んでくれました。

これからもよろしくお願いしますねー♪

◆えりサン◆
バンダナ、大好評でーす☆
めっちゃくちゃ似合ってました。
でも、装着するのが大変でしたよー。
目を離すと、引っ張り合ってますから・・・

でも、見学にきてくれたファミリーには見分けつきやすくてよかったみたいです。
今はちょっと大きめでしたが、大人になっても持っていてもらいたいのでうれしいサイズでした☆

本当にありがとうございまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




