プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ある日のことでした。
シゲとリュウポンとカリンチョが散歩にいっているときに「ピンポーン」がなりました。
すでにスッピン&パジャマだったので、外にでるのもはばかれましたが、モニターを見ると、SEIさんだったので「パジャマだけどいい?」と了解を得てでていきましたー。

なんと名古屋のおみやげに大好きななごやんを持ってきてくれたのですぅ。
いつもありがとー。

ひなこさんが愛想フリフリで、SEIさんに連れられて、奉行にもご挨拶。
一応、私も外にでたんですけどねー。
スッピンだったせいか、気づいていただけなかったんですかねぇ・・・(遠い目)
翌朝、目が覚めると・・・
キャー!!!なごやんが減ってる~ぅぅぅぅぅぅぅ。
シゲに電話すると「くりまんじゅう、うまかったよ」と平然とこたえやがった。
くりままんじゅうじゃないし・・・
なごやんに、栗の成分なんて1ミリも入ってませんからぁぁぁぁぁぁぁ。
IMG_2607.jpg

「私がもらったのに」とプリプリ怒っていたら、「わかったよー、分け前は四分六でいいよー」意味わかりませんから。
ったくよー。

あと、JOKERのパンフレットももらいました。
ひなかりんもバッチリ名前入りで掲載されてますよ☆
永久保存版ですな^▽^
IMG_2608_20080515204417.jpg

SEIさん、アリガトー☆
スポンサーサイト
コメント

いやー奇遇ですね。今日、友里亜も、なごやん、お客様から、頂いたんですよ。
先日、シーズーちゃんのタキシードと、シルクハットを、お作りさせていただいた、お客様が、名古屋の方で、『結婚式が、無事終了しました。ワンチャンのタキシードに参列者の注目が集まって、とても、好評でした。』とのお言葉と共に、なごやんが、贈られてきましたので、スタッフと共に、おいしく、頂いたところだったんですよ。
このような、お礼は、とっても、ありがたいですよね。・・・(^_-)-☆

そのうち、お暇な折に、ひなかりんちゃん、友里亜のドレスと、着物の、モデルを、やっていただけませんか?
テニスで、お忙しそうだったんで、なかなか、頼めなかったんですけど、お暇なときで宜しいので、ご考慮いただけたら、嬉しいです。


あああ
控えめサイズにしたんだけど
四分六事件が起こったので
これからは、二人で満喫できるサイズにします(笑)

運動会、あれだけ活躍したのです
もっと大きな写真でもいいんでないかい?
次回、実況兄にツッコんでみますね

ダンナがみきちゃんに気がつかなかったのは
ひなが輝きすぎていたせいでは?
ひなに夢中ですからね♪
失礼な奴でスミマセン

◆チャーリーママ◆
なごやん、おいしいですよねー。
私も大好きなんですよっ。

シーズーちゃん、注目の的だったんでしょーねー。
ワンコと一緒に式ができるなんて素敵ですねぇ。

モデルやらせていただけるなら喜んで♪
でもー、今、かりんちょが、ハゲてて・・・^^;
全然治らないんですぅ・・・
しかも、ひなこは、ダイエットしているのに、まったく効果が・・・
こっ、こんな状態なんですが、大丈夫でしょうかぁ・・・^^;

◆SEIさん◆
えぇ、大事件ですよ、姉さん。
まさか、涼しい顔で持っていかれるとは・・・
でも充分満喫しましたー。ありがとうございまーす☆

実況兄はいまや、統括部長ですのよ。
当日、いなかったし・・・出世しちゃいましたわよ。

ひなのBOOという鳴き方を気に入っていただいてうれしい限りです。
最近、ひなこは、二軒隣に引っ越してきたオジサンに夢中です。
まちがいなく、シゲが帰ってきたときより、オジサンと散歩中に出会ったときのほうがうれしそうです。
短い足で、ジャンプして、ハグしあっています・・・^^;
奉行にライバル出現とお伝えくださいませ。

ひなちゃんだけでなく、私も、ダイエットしているんですが、効果は、まったくなく、・・・・シクシク・・・・(T_T)
では、モデル服は、少し大きめにしておきますね。・・・(^_^;)
この頃、チャーリー君、涙腺が、完全に詰まってしまって、お顔が、目の下真っ黒け・・・・(ーー;)・・・モデルにならなくなってしまったんです。
せっかく、可愛い服を作っても、モデルちゃんがいなくては、売れないですーーー。
アレルギーのハゲですか?、帽子やヘッドドレスで隠れますから、大丈夫!!!
では、ご都合の宜しいときで結構ですので、お声を掛けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。ぺこぺこ・・・<(_ _)>

◆チャーリーママ◆
いつもありがとうございます。
今日・・・獣医さんにいったのですが、ひなこのやつ、ダイエットしているはずなのに・・・
体重が・・・増加していました・・・トホホ~
これからは、スパルタで散歩につれていきますっっっっ。

かりんのハゲチョビンは、顔全体なんですよねー。
今、内服薬に変えて様子をみています。
もう少し待ってくださいねー。
楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




