プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




皆様、お元気?
最近、身体の充電池がフルにならない感じ?
もうしばらくお休みしまーす。

子達はみな、元気でございまーす。
ノエフィー家からこんなかわいいプレゼントもらっちまいました。

ジャーン☆

えっ?何か足りないって?
もしかしてコチラ?
1IMG_2615.jpg

色弱(←ウソ)でブルーがみえなかったわー。

みんなかわいいタオル初めて。
ハート型のは、タオルとは別なんです。

ひなこさん(通称「コロちゃん」←コロコロしてるから・・・)
2IMG_2822.jpg


かりんさん(通称「クロちゃん」)
3IMG_2617.jpg


フフフフ、次、リュウポンの写真くると思ったアナタ。
「あまーーーーーーーーい」(古い?)
スポンサーサイト
コメント

みきさん、ひさびさ~ん♪
可愛いタオルにハートのタグも可愛いですねぇ♪♪

最後のオチにリュウポンが出てくると思ったあたし、かなり
「あまーーーーーーい」らしいですねん。

職場変わって大変なのかな?!
私も4月から別の部隊&上司も変わってちょっと憂鬱な日々ですわぁ。。。

ちなみに我が家の通称は、リキ:メタ坊 銀:ちびクロでございますぅ。いひひ

ひさびさ~ん♪

ちょいと食事でもしませう(笑)
ひにゃきりんは、そのままお預かりします

ご連絡がなかったので、心配したんですけど、・・・お元気そうで、ほっとしました。
先週出した、2回のメールが、ひょっとして、届いていなかったりして。。。(^_^;)
ずっと、日曜日待っていたんですけど・・・・ひなかりんちゃんに会えるのを期待して・・・・(T_T)
メールが届いていなかったら、私のミスですね。ごめんなさい。
又、ご連絡くださいませ。。

更新待ってました!
元気ですかい?
私も食事に連れてって(^^)

この暑さ・・・何とかならない?
テニスの後の仕事はキツイっす。
えぇmixiしていますけどなにか?



ホント、お久で~ス!!
可愛いタオルですね☆☆


ところで、みきさ~ん、今度妹ちゃん迎えることになりました。
血筋的には、ナルトの妹になるので、かりんちゃんと姉妹です。

たぶんまたハイパー娘です。

今度会いに行って来ます!

◆きららさん◆
タオル、超かわいいでしょー。
私もカンドーでしたー☆

仕事ねー、なんだか当たり前なんだけど、気を使う仕事なので、終わるとドドっと疲れが・・・
就業時間自体は以前に比べ短いのだけど、ものすごい凝縮されているというか・・・
シンドイのよねー。

mixiのみの日記だけでも復活させよっかなー♪

元気なったら遊びにいきまーす。

◆SEIさん◆
ご飯、いきまふ。いきまふ。
食欲はあいかわらずでーす。

7月から9月で平日3日間休めますワン。
レセプト終わったら、よろしくですワン。

SEIさん、初対面のときに合言葉まちがえてたけど、今回もビミョーに違いますわよ。

うちの子たちの裏ネームは「ひよきりん」ですってば。

◆チャーリーママ◆
ごめんなさーい。
さっき電話もしたのですが、メール届いてなかったんですー。
月曜日、よろしくお願いしますね。

◆くみちゃん◆
食事いきまふとも。
テニスの後の仕事か・・・
仕事のあとのテニス・・・
どっちがキツイかなー?

ちなみに明日も仕事でーす☆
平穏な一日でありますように♪

◆ナナハルさん◆
えーっっっ???
ナナちゃんに妹???
おめでとうございまーす☆

しかもかりんちょの妹ちゃんだなんてー。
うれしー。

フフフフ。写真楽しみにしていますねー☆
ナナちゃんとどんな姉妹になるかも楽しみでーす♪

お元気ですか?
最近 私も疲れがとれなくて・・・
いくら寝ても寝ても寝ても・・・ね・・・

可愛いタオルですね
ちゃんと りゅぽんまでありましたね~
絶対最後はりゅ・・・・ 甘かった(笑)

かりんちゃんの枕って あの枕だよね?
生のひなかりんちゃんに会いたいなぁ~
むぎゅう~~したいです!

お久しぶりです~!
私も・・・・会社の組織変更等で落ち着かなくって・・・
体調不良と精神不良(??それって単なる不良?(笑))だったんですけど、5月病???なまけ病???なんて思ってて・・・・みきさんの体の充電池がフルにならない感じってピッタリ~!!!
なんだか仕事で精一杯でPC開く気力が沸かなかったんです。

可愛いタオルですねぇ~★ でも、絶対最後はりゅうぽんショットが見たかったです~♪

◆ヨーコさん◆
なんだか、最近ダルくて・・・(おいおい)
先週の日曜なんて、起きたら17時でした・・・^^;
ヒドいっすよね。

かりんのお気に入りのまくらは、そーでーす。あの枕です。
新しもの好きなかりんが、気に入ってずーっと愛用してまーす☆
毛だらけなんですけどね・・・(滝汗)

生ひなかりん、ものすごい抜け毛ピークなんですけど、ムギューOKすか?

◆こたママさん◆
アタシもなんだか、偏頭痛が治らなくて・・・
バファ〇ンも効かなくなってきたので、いい加減、脳神経外科にいってトリプタンでも処方してもらわんと・・・

頭イタイと、シャキっとせんですよねー。
キチっと充電できるようにがんばりまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




