プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




月曜日は、土曜日の分の代休☆
久々にひなかりんのだーい好きなあの人のところに・・・

ジャーン♪チャーリーくんのおうちでーす。 うちのコロちゃんとクロちゃんが、お恥ずかしながら、友里亜さんのお店のモデルのお手伝いをしてきました。

かわいいサマードレスや
siromennre-su+pinnku-hinachann2.jpg

白のゴージャスドレス
kirakiradoresu-karinnchann1.jpg

着物。
hinakarinnchann2.jpg

そして、私の一番お気に入りはこの着物ドレス。
かわいー☆
はいからさんみたーい。
(はいからさんがわからない若者、もちろんお縄です)
IMG_2856.jpg

ヒマそうな人がひとり・・・
IMG_2840.jpg

外にもニャンコがたくさんいて、ひなは大喜び☆
IMG_2848.jpg

たくさん、かわいらしいドレスを着させてもらい、写真も撮ってもらったのに、かわいい浴衣をプレゼントしてもらっちゃいました。
わーい☆
hinakarinnchann3.jpg

帰りはいつものお店でピザとパスタを注文。
ワンコメニューはないんすよねー・・・
IMG_2883.jpg

ひなかりんの写真が掲載されるの楽しみでーす☆
スポンサーサイト
コメント

スゴイです~
可愛いドレス着て、写真撮って、ステキなモデルさんですね☆☆
ホント、雑誌に出てくるような、可愛い写真ばっかりで・・・
こうやってちゃんとおとなしく映されるってとこがもう凄すぎます!!
ななだったら、ウロウロしちゃってとてもモデルにはなれないな!!

◆ナナハルサン◆

写真も慣れですよ。
ひなこもかりんもおチビの頃から写真撮ったり、モデルをしていたので、楽なもんです。
ただ最近は、ひなこさんが頑固になってきたので、大変かなー。
写真撮影のときのかりんのコマンドは完璧です。
なので、かりんの撮影のほうがスイスイ終わって楽でした^^

友里亜さんのドレス、どれもステキでしたよー。
モデルではなく、ドレスがすごいんだと思います☆

コロクロちゃん
かわいいー♪♪♪
はいからさん、分かりますとも!
だって大人ですもの!(笑)

シゲさんに抱っこされるかりりんの姿って新鮮です!!
最近はパパもLOVEなんですよね^^

んで、猫しゃんとパスタの前で輝くひなこさんのお顔にきゅん♪です。

ほんとうに、お疲れ様でした。写真、届いたみたいですね。良かった!!!
メチャ、可愛く撮れました。
又、着物の方の写真、そのうち、お送りします。
ひなかりんちゃんが、可愛いから、ドレスも、着物も、スゴーク引き立ちます!!!
又、宜しくお願いいたしますね。
チャーリーと違って、撮影時間がとってもはやく済むので、楽チンです。サスガ・・・・(^_-)-☆
バッグは、出来上がったら、お送りしますね。

◆ゆうこちゃん◆
そうよねー、大人の常識よねー☆
この間、自転車こいでたら、無意識に主題歌口ずさんでました^^;
コワイコワイ。

かりんちょは・・・パパloveかなー、うーん・・・
散歩に連れて行ってくれるので、そういうときはパパっ子ですが・・・
首に顔近づけるといまだに、鼻噛まれたり、うなられたりしてますけどね^^
でもシゲに言わせれば「とーたんにはなんでも話せる」だそうです。
前向き~。

ひなは本当に、食べ物とニャンコですよね。
モデルさんのときも、そんな顔してくれ~って感じです・・・

◆チャーリーママ◆
先日はありがとうございました。
写真も無事にいただきました。

照明やいいカメラのおかげで、ステキな写真になりました^^
ありがとうございます。

バッグ、楽しみにしていまーす☆


すごい! 
ため息が出ちゃう 
ふたりとも とても似合ってる
素敵だわ~ 私も着たいよ(笑)
女の子の楽しみよねぇ~
着飾ることと、食べることは♪

ドレス、和服、ふたりの魅力も引き出されていて
洋服って ほんと 奥が深いわ~


◆ヨーコさん◆
ありがとうございまーーす。
かりんの撮影は本当に楽。
ひなこさんはちょいとね・・・
照明が当たると暑いみたいで、舌が全開で困っちゃいます。

娘たちのかわいい姿、なかなかいいですよね☆
ヨーコさんの娘さんたちもいつもかわいい写真撮っているではないですかー。

美人姉妹ちゃん♪

着物ドレス超かわいい~♪
紅緒さ~ん♪ 
常識でしょ。

なんだかひさしぶりに「ひなかりん」のモデルっぷりを拝見しました☆
やっぱひなかりんはかわゆいなぁ。
さすがキャバリア界のモデル姉妹ね。
目指せ叶姉妹?!  (ちがうって・笑)




◆ikuちゃん◆
着物ドレスいいよねー。
そぉ、紅緒さんよ、紅緒さーん。
これで、編みあげブーツがあれば、サイコーよねー。

かりんは、ハゲちょびんだし、ひなこはダイエット失敗で、もうモデルさんには使ってもらえないと思っていたのですが、友里亜さんが声かけてくれました^^
久々に楽しかったでーす。

叶姉妹くらい、ボンキュッボンだったらいいんですが、ひなこがボンボンボーンなので、道は険しいですな^^;
目指せ、ざ・たっちくらいで^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




