プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



080726_135705.jpg
すっかり放置状態だったため、スポンサーサイトが・・・^^;
たまにはこっちも更新しなくてはね^^

今日は暑いなか、横浜スタジアムまでいってきましたー。
南神奈川大会の決勝戦。
強豪横浜高校の相手は、シゲの母校。
初の決勝戦進出なので、応援にいってきました。
しかし、横浜高校の人気はすごい。
外野席まで超満員でした。 080726_150145.jpg
結果は残念ながら、準優勝。
でもなかなかいい試合でしたよ。
やっぱり高校野球はいいなー。
ちなみに、創学館エースの鍛冶くんは、私のミックスのペアの人に顔が似てるそうです(シゲ談)

アタクシのイチオシは、横浜高校の主将の小川くんです。
もぉ、超かわいー☆(おいおい、オバサン)
試合後のインタビューで、私ももらい泣きしちゃったさー。(黒い涙)
甲子園でもがんばってねー♪
080726_155958.jpg
その後、大桟橋までつれていかれ、ハワイアンフェスティバルへ。
私の目的は、TEDのチョコレートパイでございます。うまっ。
早く日本にもお店作ってほしいのー☆
080726_180800.jpg
その後、あんなものや
080726_181844.jpg
こんなもの食べて、帰ってきましたとさ。
(しばらく試合がないので、食生活が乱れてる???)

シゲは買い物好きなので、ハワイっぽいものやらなにやら購入していましたが、私の一番のお気に入りはコチラ。
もちろんゲッツ。
080726_192254.jpg
キューピーとコラボした、ヤッターマン1号とドロンジョ様。
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
子供のころ、一番好きだったアニメだよ。(あえて、かきますが、再放送組です。さすがにオンタイムではありません)
今やってるのは見たことないけど、ドロンジョさま、好きだったなー。
また、アタシのこと「ドエ○」っていってるのは、どこのどいつだーい。
スポンサーサイト
コメント

あれれっ?
イベントも土曜日だったの?
それなら、海にお誘いすればよかったわ~
ベックのカイカイがかなり治まったの。
かりんちょにもお勧めよぉ

◆ゆいちゃん◆

イベントは、金・土・日とやっていたので、土曜日そのまま引きづられていきました・・・^^;
暑かったよー。

海の塩水がカイカイにきくの???

かりんは、現在、完全手作り食に移行中です。
結果ででればうれしいのぉ。

甲子園始まりましたねん!!

昔、甲子園に出てるのはお兄さんだったのにぃ、いつしか自分の方が上じゃんって気づいた時は、ショッキングゥ~でしたわぁ(爆)

今回、リキぱの母校、宮崎商業が出るらしいので応援してみようかと…
でも九州勢VS道産子になった場合は、道産子応援しますよぉ(^-^)/

かりんちょ、カイカイ良くなるといいですねん(*^_^*)

◆きららさん◆
甲子園、限りなくみてまーす。
毎日毎日涙でーす。
おー、宮商ですかー。
私は全国どこの高校も応援しますわよー

甲子園にでている選手たちが、年下になるときと、サザエさんが年下になるときは、かなりショックですよね。
えぇ、でも誰もが通る道でございます。

かりんちょ、だいぶよくなってきましたよー。


みきさん、ご無沙汰です。
とうとう、2頭目、迎えましたよ~
中々の大物で、一丁前にななと追いかけっこしてます!!
おっとりさんですが、マイペースで、ななも負けそう~

◆ナナハルさん◆
めいちゃん、かわいいですねー。
ななちゃんも、すごーくおりこうさんですー。
あんなにスンナリ妹を受け入れてくれるなんて。
ひなこなんて、最初は大変だったんですよー^▽^

めいちゃんが外に出るようになったら、ますます仲良しさんになりますよー。
今後も楽しみでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




