プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



8月10日のことです。

ゆいちゃんから、デートのお誘い☆
すっかりテニス漬けになってしまっていたので、久々のおでかけでうれしー。
ゆい幹事さまさま、なにからなにまでありがとー♪
お友達の紹介☆
まずはチェルシーちゃん、ミルキーちゃん母娘♪2IMG_2891.jpg
そして、はじめましてのジョンくん☆
瞳の色が薄くて、男前なのです。
おっきなキャバくんが大好きなシゲのお気に入りくんです^^
3IMG_2897.jpg
もう一組はじめましてのマロンちゃん。テリーくんは自宅待機。
今度会えるのを楽しみにしています☆
5IMG_2906.jpg
そーしーて、ベックー☆
激ヤセ疑惑があったけど、元気そうでよかったー。
一緒にカイカイ治そうねっ☆
4IMG_2913.jpg
お店は「ソリッゾー」
看板犬は「きなこちゃん」
緑のハートがオシャレ☆
6IMG_2966.jpg
お料理もおいしかったでーす
「ボクのシャケだぞーぉ」
7IMG_2900.jpg
さてさて、ここからメイン~♪
ミルキーちゃんのお誕生日のお祝いでーす。
ミルキーちゃんのペロペロは、デジカメの電池交換でまにあわず・・・
暑い中、がんばって産んでくれたチェルシーちゃんのペロペロでーす。
でもなんていい子ちゃん。
うちの娘たちならば、流血騒ぎかおきているはず・・・^^;
8IMG_2927.jpg
「ガーツガツガツガツ」
9IMG_2945.jpg
「ペロペロペロ」(じょ、上品~)
10IMG_2948.jpg
ジョン家とテリマロン家からステキなプレゼントをいただきました。
なのに、私ったら、久々オフなもので、ひなかりんの洋服は忘れるわ、名刺忘れるわ、連絡先聞くのを忘れわで散々でございました。
こんな「ザ・マイペース」な我が家ですが(リーダーはもちろんシゲです)今後ともよろしくお願いします☆
11IMG_2937.jpg
スポンサーサイト
コメント

あれれ?

にゅうぽんがうつってないんだけど、写真とちわすれちゃったの???笑

1時間半前集合!お疲れさまでした。

なかなか居心地のよいカフェだったね~

久々のひなかりんも可愛かった☆
次は是非リュウポンの来れる場所で!!

ケーキはちゃんとリュウポンにあげたわよね?ね?

みきさんこんばんは!
先日はありがとうございました。
実は。。1年以上前から。。覗き見させていただいてました。。
リュウポンとヒナコ様のバトル?がおもしろーいと思っていたんです。
大きいオヤツはやっぱりヒナコ様に盗られちゃったかな??
念願のひなかりんちゃんにお会い出来て嬉しかったですぅ!
今度はテリマロそろってまた是非お会いしたいです♬

◆くみちゃん◆

えぇ、もちろん「にゅうぽん」「とちわすれ」です(爆)
カファ関係は、シゲもあきらめてますからねー☆ププ。




◆ゆいちゃん◆

ウホホ。
早めに着いたら、モーニングでもという考えが甘かった・・・
実は、着いたあと、コンビニにいって、パンやらスイーツやらをガツガツ食べてました^^

オサレだし、いいカフェでしたよねー☆
ただ飲み放題が平日の昼間だけっていうところが・・・
ホームページ書いてあったかなー。
でも広くて長居もできたので、またいきたいでーす。

幹事さま、ありがとうございまーす♪

えっ?リュウポン???
うーん・・・記憶喪失。

◆テリーママさん◆
日曜日はありがとうございました。
かわいいおみやげまで♪

リュウポンの存在がこんなに知られているなんて、意外でした(おいっ)
めったに写真も撮らないのに(鬼っ)

ひなこの食欲はすごいですからねー。
毎日早食いの鍛錬はかかしません^^

これからもよろしくお願いしますね。
テリーくんにもあいたいでーす☆

日曜日はありがとうございました

ジョンが騒ぎご迷惑をおかけしたのに
男前なんて書いていただいて・・・ 恐縮です
もっと愛想が良かったら、シゲさんとマイペースに遊んでもらえたのに(笑) 残念

ひなこちゃん、かりんちゃんはすごくおとなしいかわゆい女の子ですねぇ
カフェじゃない所だと、ハイパーなのかしら?

愛想が無く、わんわんうるさいジョンですが、また遊んでくだいませ

日曜日は思い出に残る1日でした(*^_^*)
本当にありがとうございます

相変わらずかわいらしいひなかりんちゃんにお会いできて嬉しかった
し、プレゼントまで頂いていてチェルミルもご満悦です。

今度日程が合えば中津にご一緒できればいいでね
もちろん、りゅうぽんもご指名しますよ!

◆ジョン姉さん◆
こちらこそ、ステキなプレゼントまでありがとうございました☆

ジョンくんは、きっと繊細なシャイボーイなのですよー。
男の子の方が繊細ですもん^^

特にひなこは、置物なみに動きません。
食べ物がないところでは、気配さえ消します^^;
かりんは、足が速いですが、ドッグランでは、ひなこのマネをして走らない根性なしです。

シゲはいついかなるときもマイペースです^^

こんな我が家ですが、こちらこそ、よろしくお願いしま~す

◆えりさん◆
日曜日は楽しかったですー。
久々のキャバオフ、やっぱいいですねー。

中津、なんとか今月中に・・・キラリ。
シゲ、ちゃんと場所わかんのかしら。
心配・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




