プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050215233446.jpg

あぁ・・・またひとつ年をとってしまった。
今日はせっかく休みをとったというのに、結局税務署で半日を過ごしてしまった。
確定申告って本当にめんどい!
払いたくもない税金払うのになんでこんなに手間ヒマかけねばならぬのでしょー。
納得いかーんばーい!
20050215233833.jpg

というわけで(?)グッタリ疲れてしまいましたので、元気回復のためにも夜は豪華(?)に肉~!!!(思考回路が単純)
近所にできたハングリータイガーへ。
平日だというのにすごい混雑・・・隣の不二●はガラガラだというのに・・・
お腹もいっぱいになり、満足、満足♪

たくさんのお祝いメッセージありがとうございまーす!
今年も一年がんばります♪
スポンサーサイト
コメント

あわわ!!
お誕生日だったのですね!!!
ものすごく遅れてしまいましたが…
オメデトウございます(*^▽^*)/

遅くなってしまいました。
みきさん おめでとう♪

もしや ↑のハングリーは我が家の側に 復活した所かしら・・・?
まだ 我が家はいっていませんが

日曜日はMMに見学行かれますか~
会えたら嬉しいですね。

◆そらさくママ◆
ありがとうございまーす♪
うちの父親もすっかり忘れていた上に、しかも年をひとつまちがえて(しかもしかもひとつ上にまちがえていた!!!)14日のギリギリに電話をかけてきたので、気分悪っでした(せめて下にまちがえればいいのにっ!)
でも、19日の夕飯せしめました!面倒くさがりやりの父は「店の予約をしといてくれ」と「誰の誕生日だよー」と言い返しそうになりましたが、好きなものが腹いっぱい食べれると考え直し、ケーキの予約までしときました(^▽^)カッカカカカ。

◆junkoさん◆
ありがとうございまーす!
そうでーす!日●中央公園の隣のハングリータイガーでーす!
天井が高いし、テーブルの間隔も広いので気に入りました!
そして19日は港●台のレッドロブスターを予約しました(^^;
すんませーん、行動範囲狭くて~...実家が本●台なもんで...
20日行きたいのですが、まだはっきりわかんないんです。
19日の午後に予定がわかるので、行けることになったら、連絡しまーす!
パシフィコまで車で行ったことがないので駐車場とかわからないし...
ちなみにムースくんとくるみちゃんも一緒ですか?
我が家も行けるといいなー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




