プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



本日は、ノエルくんのお誕生会にお呼ばれしてまいりました。
あわてて(シゲが)お風呂に入れて、こじゃれた格好をしてお邪魔してきましたー☆
(玄関には手作りのウェルカムボード・・・感動しました♪) 2IMG_3083.jpg
メンバーは、主役のノエルくん、お嫁さんのフィオナちゃんとその子供たちです。
次男のケントくんは、アンディ兄貴と参上。
3IMG_3004.jpg
主役のワンコたちご飯とケーキはとにかくゴージャス☆
ワンコケーキ・・・かわゆす、かわゆす♪
真ん中の大きいケーキは人間用でーす。
IMG_3025.jpg
主役のノエルくんとひなかりんですー。
ひなかりんはとにかく、食べ物を前に落ち着きゼロ。
なにかするのではないかと、厳戒態勢の中、写真撮影~。
5IMG_3008.jpg
さてさて「いただきます」です。
ホッペも目も落ちそうですー。
6IMG_3016.jpg
ラム肉の骨をシゲが回収しようとするが・・・
いうことなんてききやしません・・・トホホ
7IMG_3019.jpg
かりんちょだって、悪いことはすぐマネして覚えます・・・
8IMG_3040.jpg
このあと、ケーキもいただき、人間たちもごちそうをいただきました☆
かりんとフィオナは、1歳違いの姉妹です。
ブラタンとトライだけど、やっぱり姉妹。
ふとした表情がすっごい似てるんですよねー。
9IMG_3048.jpg
そして、シゲが気に入った巨大スティッチ。
かなり欲しがっていましたが、我が家のキャパシティをいまいちどよーく考えてください。
無理です。

今日は人間もワンコも大大大満足なステキなパーティーをありがとう☆
ノエフィーファミリー、アンケンファミリー、お世話になりました。
たくさんのおみやげもありがとうございまーす♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、更新早いですぅ~
楽しい誕生会でしたよね
ウェルカムボードにケーキ etc
たくさん、たくさん ワクワクしちゃいました♪
久しぶりに ゆっくりお話もできたし
あ~ 楽しかったなぁ

ひなちゃん、かりんちゃん
その食気には・・・ いえいえ 色気には ドッキリしましたよ
小ぶりで チャ~ミングなおふたり
また遊んでくださいね
お土産ありがとう♪ 全て私の物にするわ(笑)

◆ヨーコさん◆

今日はありがとうございましたー☆
ひなかりんとシゲは疲れてすごい顔で寝てます^^

ひなかりんの食欲だけはどーにもなりませんです。
小ぶりというより「子豚ちゃん」なふたりですが、今後ともヨロシク☆

シゲがかわいいクマちゃんをプレゼントされているふたりを見て「子供はいーよなーっ」とつぶやいてました。
いい加減大人になってもらいたいです・・・


お久しぶりで~す!!
ノエル君9歳ってすごいですね☆
ハル君のこと考えると、ホントにすごいと思います。
ななは、あと1ヶ月で、1歳のお誕生日迎えます。
色々と、心配な事出来てしまったけれど、とりあえず今は、元気です。
お会いしたいと言いつつ、もう10月も半ばを過ぎてしまいましたね。

◆ナナハルサン◆

ヨーコさんが、かりんをみて、めいちゃんに似てるって言ってくれましたよー。

美人4姉妹のオフ会、うらやましー☆
かりんのおチビさんの頃みたいです^^

私も、週末はテニスの試合が優先されてしまうので、なかなかイベントやオフ会にいけなくて・・・
年末にはなにもないと思うので、遊びにいきたいなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




