プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



本日、永遠の末っ子甘甘っ子かりんが4歳になりました。

この4年間、私たちファミリーに楽しい笑顔を運んでくれたかりんちょ。
たくさんのお友達へのかけはしを作ってくれたかりんちょ。

ありがとネ。

ノエフィーファミリーから、スティッチグッズをいただきました。
ありがとー☆

超お気に入りです。(特にシゲが・・・^^;)
スポンサーサイト
コメント

かりんちょお誕生日おめでとう☆

キャリーバックに入ってお散歩してた仔がもう4歳なのねぇ~
かりんちょの末っ子キャラが大好きです!

その調子で、いつまでもリュウポンを困らせてくださーい!!

かりんちゃんお誕生日おめでとう!!これからも永遠の末っ子キャラでマミー・しげさん・ひなこねえさん・りゅうぽんにた~くさん甘えて楽しく元気にすごしてね~!!

◆ゆいちゃん◆

ありがとー☆

おかげさまで、カンガルーのポケットのような袋に入っていたかりんが、早4歳。

いくつになってもコバンザメのようにひとりですーいられない甘えっこさんですが、これからもよろしくねー♪

◆ルマさま◆

ありがとうございます☆

今年は(も?)テニス中心の生活で、なかなか大きなイベントには参加できず、ルルちゃんにもなかなか会えなくて残念でした。

来年こそは、いろいろ参加したいと思いますので、よろしくお願いしますね☆

かりりん おたんじょうびおめでとう!

ひにゃと空気がなければ生きていられないのでは?
そう思うほど、甘えん坊なかりりん
いつウチの仔になってくれるのかしら?
指折り数えて、待ってまーす(笑)

みきさんお帰りなさい
そしてかりんちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)/

すごい!スティッチだらけだ~~~
いつかひなかりんもスティッチにされちゃうのでは(^u^)

いつまでもかわいい甘えん坊かりんちゃんでいて下さいね

◆SEIさん◆

ありがとうございまーーす☆

私たちは、身も心もリイナ様の妹たちです。
姉さんに、キモがられないようにがんばります♪


◆えりさん◆

ありがとうございます。

そして、おめでとう返しでございます。
待ちに待った、ベイビーたちの順調な成長とミルキーちゃんの健康と安産を心より祈っています☆

来年が楽しみだー♪

かりんちゃん お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃって ごめんね

4歳には 見えないわ~ん
甘えん坊で とてもかわいいかりんちゃん♪
これからも そのキャラのままいてくださいね!

その巨大ステッチ・・・
シゲさんのになっちゃうんだろうねぇ~(笑)
シゲさんにも 一足早い ば~すでぇ~だわ!
今度、 子どもビール送りますね(笑)

◆ヨーコさん◆
ありがとー☆

いつまでもコバンザメかりんですが、よろしくお願いします。

スティッチたちは、まちがいなくシゲのものと化しています・・・
これで、来月のシゲの誕生日に何もあげなくていいですね。
ラッキー♪
あとは、子供ビールですね☆
(この間のくいつきようは、さすがにヒキました・・・)

お仕事忙しそうですが、体調に気をつけてくださいねー☆

遅ればせながら、かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

かわいいプレゼントいっぱい! スティッチは可愛いしグッズの配色が綺麗ですよね~。

また、健康で楽しい一年になることをお祈りいたします。


もう4歳かぁ~
おめでとうございま~す!
でもかれこれ、かりんさんが2歳の時に会ったっきりなんですけどぉ^^;
相変わらず顔に息を吹きかけるのを嫌がるのかな!?

◆ミラママ◆

お久しぶりでーす☆
ありがとうございます。

スティッチの悪い顔をしているとき、かりんがそっくりと最初にシゲが言い出してから、シゲはスティッチマニアと化しています^^

今も、膝にズッシリ乗っかってる甘えっ子ですが、これからもよろしくお願いします☆

◆RPさま◆

えー、2歳のかりんちょですかー。
そんなごさたーんですかー。

顔に息ふきかけるのもダメだし、シゲなんか、首に顔近づけるだけで、鼻食われてますよ^^
久しぶりに、生でみてくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




