プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


1IMG_2850.jpg
久々におでかけ。
東京ビッグサイトのペット博に行きました~。
なんで、ここまでやってきたかというと・・・

この方にお会いするためでーす。 2IMG_2837.jpg
カイくーん♪

ソフトバンクの白戸家のお父さんでーす☆
か、かわいい。
3IMG_2828.jpg
カイくんが、審査員をするショーにでたのですが、カイくんの視線で私が緊張してしまい、かりんちょが風太芸を失敗してしまいましたー。
4IMG_2832.jpg
こんな顔もかわいいー。
5IMG_2863.jpg
シゲも私たちの写真より、カイくんの写真が何十倍も多いんですけど・・・
私のバースデーケーキをカイくんにしたシゲ。
念願かなって、あえてよかったね。
6IMG_2867.jpg
久々のおでかけで、つかれちったワーン
スポンサーサイト
コメント

昨日はどもども♪
久々に会えて嬉しかったで~す☆
あの後
ショー見にいったんだけど
人がいっぱいだったので見えず・・・
カイ君がいたんですね~
またゆっくり会いましょぉ~ね

もしかして、このお洋服、私の作ったのを、着て行ってくれたんですか?嬉しいな。(^_-)-☆
私も、暇だったら、ッペット博いいきたかったんですが。・・・・(T_T)
何しろ年末は、着物のオーダーが、毎年、すごい数なんで、夜も仕事しています。
白戸家のお父さん犬、会いたかったです。私、大ファンなんです。携帯は、SBだし・・・・
携帯ストラップ欲しいんですよね。携帯買い換えようかと思っているんですよ。

今年は、モデルにご協力、有難うございました。
年末の雑誌に、載せる予定だったんですが、間に合わなかったんですよ。シクシク。(T_T)
来年こそは・・・・ヽ(^o^)丿がんばります。
では、良いお年を【ちょっと気が早いけど・・・・】


◆JUNちゃん◆

ほんと、カイくんがでるときだけすごい人でしたねー。
私たちは、最前列でカブリツキでした^^

ぜひぜひ、ゆっくり会いたいでーすっっっ

◆チャーリーママ◆

はいー、作っていただいたドレスで登場しましたー。
でも、私ったら、普段緊張しないくせに、カイくんの前でテンパってしまって・・・
入賞できずにすみませーん。

カイくん・・・かわいかったです。
私、バックステージにいるとき、いい子いい子させていただいてしまいました。
シアワセー。

今、一番忙しい時期だと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいねー。

良いお年を♪

みきさんお久しぶり~
生カイ君そりゃー見たいわ~
かわいいね。そして秋田犬だけあって結構大きいのね
どっしりしてる貫禄ありだわ~
で、ひなかりんちゃんのドレス姿のお写真は…

◆チョコママ◆

いやー、お久しぶりー。
元気ですかー。
っていうか、私の更新がとまっているからいけないのね・・・^^;

カイくんは北海道犬だそうです。
私も違いがわかんないけど。
お利口さんで、イスをひいただけで、腕を机において自らあの格好になって、全然うごかないのよー。
本当にかわいかった。

シゲが、カイくんファンで、私たちの写真が全然ないのよー。
いってやってー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




