プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



去る2月14日、何回目だったか忘れたいお誕生日がきました。
久々に娘たちと一緒におでかけです。
(右足首捻挫中のためテニスができないから?)
02IMG_2959.jpg
ランチは津久井浜の前のBLUE MOON
03IMG_2935.jpg
先客は、狆連れの奥様方。
珍しい茶狆の「パルコちゃん」
誰かに似てまつね・・・ 
03IMG_2932.jpg
ひな「えっ?あたし?」
鼻の低さがクリソツ。
04IMG_2942.jpg
ドッグメニューは、バナナケーキとにんじんケーキ。
ひなかりんは大好きなバナナケーキをいただきました。
05IMG_2951.jpg
私はまぐろステーキ丼をいただきました☆
06IMG_2986.jpg
津久井浜で、お散歩。
実はかりんさん、初砂浜です。
07IMG_3004.jpg
あまり、波とかの反応が少なくてつまらないので・・・
08IMG_2996.jpg
こんなことをしたら・・・
09IMG_2997.jpg
こっぴどくかりんに怒られました。
みんな、冗談が通じないわねー。
コメント

おそくなりましたがお誕生日おめでとう!!アラフォーの世界へようこそ!!素敵な一年になりますように!!

◆ルマさま◆

ありがとうございまーす☆

かっちょいいアラフォー目指しますわっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




