プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



去る4月6日、ひにゃこが7歳になりました。
早いです、本当にあっというまです。
ちびっこひなこが我が家にきて、丸7年。
結婚した年の6月にうちにきたので、我が家の歴史でもあります。

いろーんなことがあったけど、子達のおかげで、楽しく、おかしく、たくましくみんなで成長してこれました。

皆様、これからもよろしくお願いします☆ あいかわらず、食べ物を見れば、たてのりでシャウトしまくりです。
2IMG_3153.jpg
うまうま
3IMG_3163.jpg
実は、顔を使ってフタしてます^^
4IMG_3170_20090421212911.jpg

コメント

ひなこちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!これからもみきさん・シゲさん・かりりん・りゅうぽんと楽しく元気に過ごしてね!!

ひなこ姉さん、7才おめでとうv(^-^)v

顔でブロック可愛い(≧▽≦)

いつまでもベビーフェイスなひなこ姉さん♪
かりんちょ、リュウぽん従えて今年も元気にブイブイ(古)言わせてねん(^-^)v

遅れましたが、ひなこさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

顔でフタをするひなこさんも、喜びのシャウトするひなこさんも
プリティーです。
いつまでも皆のアイドル萌え萌えひなこさんでいて下さいね。

ひなかりん~~~♪
みきさ~~~ん♪♪
お久しぶりです!!

遅くなりましたが・・・プチチャピの永遠のアイドルひなこ様、お誕生日おめでとう☆

う~あの素晴らしい早食い女王っぷり、また見たいなぁ。
まだまだ元気で、また遊んでくださいね!!

◆ルマさま◆

ありがとうございまーす♪

ひなが7歳だなんて信じられないっす。
相変わらず我が家では女王として君臨してます。


◆きららさん◆

ありがとー。
顔ブロック、最近の得意技でございます。

「食」に関しては、死ぬまで現役、ブイブイです^▽^

◆えりさん◆

ありがとうございまーす。

ひなこさん、ちょっとダイエットしたんで、また採寸してもらわないとねー^^

よろしくっす。

◆P&Cさま◆

ありがとー。
17日は会えるかしら^^
唯一、ひなかりんを追ってくれるプチチャピブラザーズに会いたいでーす。

楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




