プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



突然、降ってわいた平日休み。
都内に出かけて、平日グルメを堪能するか、子達を連れてこじゃれた遠出をするか...
悩んだものの、天候、日和を考えて、某所へ・・・(おいおい)

ひなかりん家をよくご存知の方には、割と有名な話なんですが、数年前、シゲヲさんが私を烈火のごとく怒らせ、夢の国とは思えない惨劇(?)を招いたあの地です。

もうこの人とは二度と行くまいと心に決めていたものの、久々にタワーオブテラーに乗りたくなったので、行ってきました。
平日、しかもお天気急降下予報のため、めちゃくちゃすいてました。
滞在時間5時間チョイで、タワーオブテラーには3回、他主要アトラクションにも2回ずつ乗れました。02IMG_3215.jpg
気のせいかもしれませんが、フロリダのTOTの方が、フリーフォール状態が長かったような気が...。
あと、ストーリーを展開していく際、上下でなくて、水平に動いてから上昇、下降を繰り返していた記憶が...
あと、ディズニーワールドだと、キャストが妙にノリノリで怖がらせてくれるので、同じエレベータに乗った子供達が、半泣きになるくらいでした。
(えっ?私?子供って純真でいいなーっと横目で見てました)

今度は、ランドにも久々に行ってみたいですな。
03IMG_3219.jpg
スポンサーサイト
コメント

お久し振りです!
ひなちゃん、7歳のバースデーおめでとうございます (*^_^*)
可愛らしい仕草で、今年もまた家族皆さんを癒してくれることでしょうね。
街で、スティッチグッスを見かけるとひなかりん家が思い浮かびます♪

フロリダのMGMスタジオのは、水平にちょっと散策する時間があるようですよね。
ちょっと日本のと違うって娘も言っていました。
私は苦手で、乗らなかったのですが、乗ってみれば良かったと思ってます。
たまに行きたくなる魔法の国もワンコOKの日が1年に1度でいいから出来るといいなあ・・と密かに願ってます(^m^)

◆ミラママさま◆

ありがとうございまーす☆
スティッチ率、シゲの車の中がすごくなってますよー。

MGMでは、TOTよりも、ロックンロールコースターが印象的だったかなー。
楽しくて、何度も続けて乗り続けたので、キャストさんが何度もハイタッチしてくれました^^;

いいですねー、ワンコOKの日。
夢ですワン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




