プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050215234419.jpg

この間、父ちゃんたちがオイラにケージを買ってくれたんだぜ。
なんだかオイラの部屋ができたみたいで、スゲー気に入ったんだ!
でも・・・最近・・・
20050215234929.jpg

みんな当然のように入ってくんだよなー・・・
20050215235155.jpg

なんとかしてくれよー(涙)
20050215235531.jpg

オ、オイラの居場所が~・・・
20050215235759.jpg

2人とも自分の所で寝てくれよ~
20050216000134.jpg

誰もオイラの言うこと聞いてくんないよ
20050216000245.jpg

こ、こうなったら最後の作戦だー!
父ちゃんに言いつけてやるーーー!!!
父ちゃ~ん!
20050216000716.jpg

S「おー、リュウ、父ちゃんはお前の味方だぞー。安心しろ。」
R「ダメじゃ、こりゃ・・・」


コメント

みきさんハッピーバースデー~!
麗しいお姿も発見!!いいなあ~若いわあ~
私も先日お誕生日だったんだけど、「お祝い」というよりは、「落ち込み」「現実を思い知る日」になってます・・・
リュウボンのゲージってパパが入れるくらい大きいのね!!(パパが小さいって事はないよね^^;)みんなで秘密基地状態で遊んでるのかわいいわ~

◆チョコママ◆
ありがとうございまーす♪
「おばさん」と呼ばれると本気で説教を始めるのに、お世辞でも「若い」という単語が目に入ると恐縮してまう今日この頃です(^▽^)
この間も献血のとき年をごまかそうとしたら「マジやめれ」と会社の人に本気で止められました(^^;
リュウのケージ、大きいですよー。
ちなみにその天井は物置と化しています(^▽^;
シゲは小さくないけど、まちがいなく私よりかなり細いです・・・(自爆)


みきさん、おめでとうございます^^
これからの1年を幸福で埋め尽くした日々を過ごされるコトを祈って♪

リュウポン、最高です!
ハウスまで乗っ取られそうになってるだなんて、人(犬)が良すぎですO(≧▽≦)O
皆仲良しだから、一箇所に固まりたがってるんでしょー?ウチも、なぜか皆で引っ付いてるよ^^;
みきさん家みたいに広くないキャリーにムリ無理入ってくさぁ・・・
おかしいよねぇ。可愛いけど♪

シゲさんナイスボケ(爆)
これからもリュウポン&シゲさんに期待大です☆
リュウポン頑張れ!
ひなかりんちゃんに負けるな^^

◆mihoさん◆
ありがとうございまーす。
かわいい天使たち(リュウポン除く)に囲まれてHAPPYな一年にしたいでーす♪

リュウは成犬になってから、家にきた子なんです。
それまでケージに入っていたせいか、スンナリ入ってくれるのでびっくりしました。
リュウのケージの敷居がちょっと高く、最初はカリンが自分では入れなかったので、ひなこが追いかけられたときの逃げ場所に使っていたのですが、3日もしないうちにカリンも一人で出入りできるようになったので、今ではただの溜まり場になってしまいました(^^;
本当に仲がいいからだといいんだけど...
なくなったものとか、捨てたはずのトイレットペーパーの芯とかが、ガチガチの歯型付きでリュウのケージによく落ちています...(涙)

◆ルナパパ◆
どうやら婦女子がツオイのは家系かしら(^▽^)ゞ
リュウポンはあいかわらずシゲだけを味方につけてがんばっています。
が・・・ケージはすっかりのっとられています。
あぁー・・・大きいの二つにしとけばよかったかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




