プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



7月に発売されるキャバリアファンに、友里亜さんが広告を出されるとのこと。
新作の写真撮影をさせていただけるということで、久しぶりに友里亜さんのお宅にお邪魔しました。
久々のモデルちゃん、うまくできますかねー。 99IMG_3299.jpg
久々の友里亜さんのおうちで、ひなかりんはとにかく大大大興奮。
ひなは、お台所に忍び込み、ニャンコのごはんを狙い、マリちゃんに怒られ・・・99IMG_3366.jpg
かりんは、ひなこの撮影中に、やさしいお父さんにおやつを隠れてもらい・・・
99IMG_3327.jpg
そんなんじゃ、アイドルチャーリーくんに嫌われまっせー。
なにしにきたのー、ちゃんとモデルしてーっっっ。

フフ、でも本当はちょっとがんばりましたぜよ。
2IMG_3276.jpg
私が一番気に入ったのは、この黄色いドレス。
飾られているお花の数が実はスゴイんです。
写真にうまく写ってないけど、ヘッドドレスにもお花がたくさっんっっっ。
萌え萌えですな☆
3IMG_3303.jpg
正統派の袴姿はいかが?
大学の卒業式みたいね。
4IMG_3314.jpg
カルメンドレスもステキぃ☆
5IMG_3335.jpg
友里亜さんオリジナルの着物風ドレス、私の大好きなデザインです。
6IMG_3345.jpg
前半、全くモデル顔ができなかったひなこも後半がんばりました。
7IMG_3353.jpg
熟女は、着物も着こなさないとね!
9IMG_3378.jpg
そして、一番豪華だったマリーアントワネット風ドレス。
本物はもっとすごいっすよー。
8IMG_3383.jpg
ハワイアンもいいねっ。

ここ一番の勝負服、ゴージャスなドレスや着物・・・
興味のある方は、ぜひ友里亜さんのホームページにみにいってくださいねー☆

 洋服オーダメイドの店 友里亜   
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
ひなかりんちゃんのモデルっぷり 流石です。
どれも 可愛いですね~
17日も 沢山参加していたようで お疲れ様でした
30日は豊洲なんだよね
更に 混むのかな・・・
またまた 遠征しに来る予定はありますか~?

◆junkoさん◆

お久しぶりでーーすっ。
かりんは、すぐに慣れたんだけど、ひなこは、大好きな友里亜さんとニャンコたちに会えたものだから、落ち着くまでに異常に時間がかかりました・・・

30日は、友達の結婚式に行くので、遠征はいけませーん。
豊洲行ってみたかったんだけどねー。
いつかいってみたいですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




