プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050219233017.jpg

本日は遅ればせながら、娘の誕生日を忘れていた父と、父の確定申告の書類を作成するために実家にきていた姉に、レッドロ●スターで夜ご飯をおごっていただいた。
ウェルカムボードには、ちゃーんとMIKIの文字も・・・ 20050219233450.jpg

誰に似たのか(私ではないことは確か)我が甥っ子リュウリュ(リュウポンと名前が似ていたりする)は、食が細い・・・そんなんじゃ、デカくなれんぞ!
そんな甥っ子を前に、この日まともな食事を1食も食べていなかった叔母は、ステーキ(また肉かいっ?)とミールセットとパエリアをあっさり平らげた。
20050219233731.jpg

そーして、恒例のケーキと歌とキャンドルサービス・・・
およよ、この年になってHAPPYBIRTHDAYの歌は、恥ずかしい~!個室を予約しといてよかった~・・・
ちなみにリュウリュを抱っこしていたため、キャンドルはすべて先に消されてしまいました・・・(四歳にして笑いのツボを理解している)

帰り際に父がくじをひいた。次回に使えるということで、飲み物とかが無料になるという、よくある「また来てね」作戦である。
だがしかし、強運の持ち主の父が3枚ひいたくじのうち2枚はA賞!!!な、なんとライブロブスター(水槽でピチピチ泳いでいるロブスターをその場で料理してくれる)無料!(な、何千円分だよ・・・)
お店のお姉さんも「初めてみましたー」という驚きのA賞、それを2枚もひきあてる父・・・やはりタダモノではない・・・
「きょ、今日はシゲが仕事でこれなかったから、い、いただいておきます~」といそいそとかばんにしまいこむ私・・・なんてラツキー♪
ロブちゃん、ごめんね・・・今度いただきに参りま~す!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




