プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050220223254.jpg

今日は楽しみにしていた、ドックショー♪
実は前日まで、テニスの団体戦に借り出されそうだったので、行けるかどうかはっきりしていなかった。しかし約一名、人身御供になってしまったものの、自分は免れることに♪ラッキー♪
20050220223824.jpg

仕事で寝不足のシゲに運転してもらい、ひなかりんを乗せて出発♪
junkoさんに教えてもらったお得な駐車場に停めて、警備員のおじさんとしゃべっていると、見たことのあるキャバちゃん発見!
思わず「コーナセーナちゃーん!」と駆け寄ってしまいました。
しかしこのときひなかりんを連れていなかったため、私は明らかに不審人物・・・(^^;
偶然にも朝一番にtabbyさんに会えてHAPPY♪
初お目見えのシゲに「小夏ちゃんは小町ちゃんの娘で、カリンと同じ来パパ~、星夏ちゃんはルシアちゃんの息子で来パパの子~、2人ともカリンの異母兄弟だよー」って説明しているのに、シゲは小町ちゃんをみて、失礼にも「おっきいねー、おっきいねー」を繰り返し、ひたすらカリンと見比べていました・・・
入り口のところでjunkoさんとMOEちゃん発見!くるみちゃんとムースくんも一緒でした。相変わらずかわいいー。
ムースくんはひなこのことを覚えていてくれたみたいで、アピールしてくれましたー。ありがとーーー!
みんな、初参加のカリンの写真を撮ってくれようとしているのに、やる気のない二人・・・おいおい・・・
20050220225231.jpg

会場に入り、キャバリアの審査が行われるリングに向かうと、かわいこちゃんたちがいるいる・・・あぁ・・・久々のキャバ天国♪シ・ア・ワ・セ♪
みんなママが違うものの、暖くん、モモちゃん、カリンの異母兄弟たちがいたので、シゲに説明しているに、途中で逃げおった。チッ。
うにーさんもひなかりんの写真を撮ろうとしてくれているのに、まつたくポーズを撮ろうとしないひなかりん姉妹・・・鍛えなおさねば・・・
mihoさんと妹ちゃんも登場~。今回はベビークラスがないのでリーナちゃんはお留守番。エアロ兄ちゃんががんばってたねー。

4回目のショー見学だったので、聞きかじった知識で隣にいたセレブな奥様に聞かれたこととかを答えていたら、な、なんとこの日のBOBキャバちゃんのオーナーさんのお母様・・・ひえー、恐れ多かった~!もちろんすぐトンズラしましたがBOBのリボンは触らせていただきました。(^▽^)
20050220230542.jpg

見学が終わり、お買物へ・・・シゲがリュウの洋服を捜している間にかわいい6ヶ月のジャックくんに遭遇~!男の子なのにおとなしくていい子!
チワワンと暮らしている弟くんだからかなぁ・・・これからも仲良くね♪
買物中、くるみちゃんたちに遭遇・・・小夏ちゃんも暖くんも、み、みんな同じカート買ってる・・・(すごい遠くからも目立っていました・・・)ドックショーにくると、ついお財布の紐がゆるんでしまうのよねー・・・
20050220230924.jpg

我が家もひなかりんでおそろいの洋服をget!
あぁ・・・かりんが成長するまでガマンしようと決めていたのにぃ・・・(すでに何回掟がやぶられているでしょー・・・)

残念なことに今まで見学してきたドックショーの中で一番飼い主さんのマナーが悪かったような・・・
会場の至るところに、ワンコの粗相の後が・・・してしまったことは仕方ないが、片付けることは飼い主として最低限のマナーなのでは・・・
今後、会場を借りる場所にも制限がでてきてまうのではないかと心配だし、最悪の場合、見学のワンコは入場禁止なんてことにもなりかねない。そんなことにならないようにみんなで気をつけていきたい。
20050220231321.jpg

会場から出てこ、小腹が・・・
クィーンズイーストでロマンドロールをテイクアウト・・・う、ウマイ・・・
20050220232045.jpg

会場内では、ひたすら眠りこけ、カメラにそっぽをむけていたふたりも帰る頃には元気になり、ハコノリ状態ですれ違う人を振り向かせていた・・・
修行が足らんな・・・次回からはがんばっていただきます!
スポンサーサイト
コメント

わー♪ドッグショーいいなぁ♪
とかやっぱりtabbyさんに会ったんだ♪(←さっき読み逃げしてきた)とかニコニコして読んでたのに…。
オーナーのマナーの悪さでムッ(-”-)
なんでうんちの処理もできないのー!!!
まったく理解できんっ(`д´)=З

いいなあ~ドックショー!一度見てみたいわ・・・おとなしくカートにのってるひなかりんちゃん達、たくさんのお友達に会えてよかったね~(*^^*)
田舎の私たちのためにも、またリポートしてちょうだ~い

◆そらさくママ◆
小夏ちゃんはあいかわらずキュートでした。
カリンのまゆげは、キリっとしているので女の子なのに、強そうなんですよねー(^^)

ショーの場所から買い物の場所へ移動しようと思って、歩き出したら突然シゲが「気をつけろ、気をつけろ」を連呼するので何かと思ったら、通路にう●ちやお●っこがたくさんあったんです(涙)
ちょっと今回はびっくりしました。今までいったところではこんなことなかったんですよ。
4月のアジアインターが心配です。ワンコ入場禁止なんてことになったら、楽しみ半減してしまいます...

◆チョコママ◆
私もドックショー見学、去年デビューなんです~。
最初は何がなんだかわかんなくて、キョトーンとしているうちに終わってしまいましたが(笑)最近は少しずつ順番はわかってきました。
選ばれるワンコの基準はあいかわらずわかんないんですが...(^^;だって、みーーーんなかわいいキャバちゃんたちなのに、これに優劣なんて絶対つけられません。
私はもうキャバに囲まれている時点で超シアワセでーす(^^)v

ドッグショーお疲れ様でした^^
結構たくさんキャバリア居たけど、みきさんの知り合いが多かったのねぇ^^

昨日はあれからも歩き回ったから、今日も足がパンパンだよぉ><;

◆mihoさん◆
日曜日はいろいろと教えてくれてありがとう。
毎回、勉強になりまーす。
会場は出陳しているキャバちゃんより、見学キャバちゃんの方が多かったですよねー(^^)
カリンね、あんなにおとなしくないんですよー。
我が家は毎日、バトル状態ですから・・・他の子にガウるのではないか、マジで心配でした。
27日、講習会にいけなくて残念っっっ。
大雨でない限り、地元の中学生にテニス教えにいかなくてはならないのです。
「ランニング5キロ、腕立て100回、素振り1000回っ」て言って逃げてこようかしら。

暖ママのさとみです。
先日はお会いできてうれしかったです♪
サイトはのぞかせていただいてたので、ほ・ほんものだ!
とちょっぴり興奮していました。
またお会いできるの楽しみにしています。
とってもかわゆいですねぇ。

◆さとみさん◆
ありがとうございまーす!
私も暖ちゃんのこと、パピーの頃から知っています~(^^)
いろいろなサイトで見せていただいてましたー。
カリンのお兄ちゃんですねー。来パパ、すごいっすね!(^^;
私が勝手にイメージしていた暖ママ像より若くてびっくり~!!!
自分が若いと思っていたのに、いつのまにか中年層に押しあがっていました(^▽^)
シゲが挙動不審でごめんなさいね。ちょっと人見知りで、2.3回会えばなんとかなっていくと思うので、よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FCI 横浜インター


パシフィコ横浜で、FCI横浜ブロック競技会が開かれました。キャバリアは、全部で10頭の出陳でした^^みんな素敵な子達ばかりで、ほれぼれ・・・そんな中へ、我が家の、甘えん坊将軍ことAeroも、帰省前(笑)なので、ハンドラーをお願いしている勝山さんに出陳をお願いして出




