プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_0719.jpg

今日はものすごく風が強かった。
春一番!(猪木のモノマネする人だっけ?)
朝、ヌボーっと出かける用意をしていると、すでに出社したシゲから電話がきて
「傘立て玄関に入れて」とか「外のバケツを飛ばないように内側にしまう」とか「ベランダの洗濯物を家にいれる」とか「電気毛布の電源切る」とかやたら注文された。
私はそんなに信用がないのか!?

IMG_0889f.jpg

シゲは小学生の頃からの歴史ある花粉症の持ち主だ。
この時期になると、明らかに顔が変わる。
家の中で「ブヘッショイっ」というすごいくしゃみと、ちり紙の消費量が異常になる。
元々鼻炎を持っている私も、いつ花粉症デビューとなるか実は不安だった。
特に今年は去年の30倍などという脅し文句がいろいろ聞こえてくるので、天気がいい日がこわかった。
そして、今日このご陽気と風!無事ですまされるわけがなかった。
ノドの痛み、くしゃみ鼻づまり...風薬のCMみたいだけど、いっぺんにきましたー。
まだ病院にいってないので、ただの風邪なのか、花粉症なのか判明はしませんが、体調絶不調でーす。
来週はいいけど、3月しょっぱなの週末から試合なのに...私は勝てるのでしょーか。
ホロホロホロホロ~
スポンサーサイト
コメント

きゃぁ、見た目とは裏腹に体育会系のみきさんが、花粉症になったら、大変じゃないですかぁ^^;
軽い風邪であるコトを祈ってます!

春一番の後の雪。寒い週末みたいです。
暖かくして、中学生をしごいて来てくださいね(笑)

えっ?
アチキ、見た目体育会系に見えないっすか?うれしー!
今度、上腕二頭筋割れてるの見て引かないでくださいねー(^^;
明日(もう今日だけど)・・・めんどいっ!けど仕方ないのでいってきまーす!
八つ当たり気味にしごいてきます(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




