プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1122.jpg

昨日の夕方の時点で相当、花粉症になったような気がしていた。
くしゃみ鼻水でどうみてもアレルギーっぽい感じだし・・・
症状をシゲに話すと「花粉症歴27年の俺が教えてやる」(なぜか花粉症ネタになると強気)「それは花粉症だー」と、笑うセールスマンのモグロフクゾウばりに指さされて言われてしまった。
しかし喉の痛みと咳もひどいので、耳鼻科ではなく内科にいってみた(最後の悪あがき)
初診だったのでもっと根掘り葉掘り聞かれると思いきや、すんごいテンションの低い先生で「どうしましたー」と「薬にアレルギーありますか」としか言ってくれなかった・・・
おいおい、そんなんで初診料とんなよー。「風邪と花粉症の違いとかってどうやったらわかるんですか?」と自分から積極的に聞いてみた。「血液検査すればわかるけど、ま、そんな急いで調べることないでしょ。熱が上がったらまたきてください」と、どーも早く帰したいご様子。(インフルエンザかどうかも調べないんかい?)
というわけで、風邪薬をちょうだいして帰宅しました。ただの風邪だといいなー、1週間で完治しますように・・・

上の写真は、会社のKさんに誕生日プレゼントにいただきました。先月のお披露目会の時のひなかりんの写真です♪
ふたりともとてもいい表情していて超キュート♪
ありがとうございま~す!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。