プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1110f.jpg

みなさん、ようこそオイラの部屋へ・・・
今日は我が家のワンコ部屋(いつからそうなったんだ?)を紹介致します。
まずはオイラの部屋、父ちゃんが(母ちゃんの反対にあいかながらも)広々サイズのを買ってくれました。 IMG_1114f.jpg

まずは、ひなこさんのお部屋です。
ひなこは我が家に来た頃から、ケージに入った経験がないので、いまだにケージに入ると「被害者顔」になります。
自分の部屋って思えばいいのに・・・
ちなみにこのケージ、オイラが入っても余裕のサイズ・・・父ちゃんはもう一つ小さいのを買おうとしたのに、母ちゃんがブチ切れしてこのサイズに押し切っていました(ってことは、母ちゃん、オイラ(34キロ)とひなこ(4.8キロ)を同じ大きさのケージにしようとしてたのか)
IMG_1118f.jpg

もちろんカリンだって、ひなこと同じケージをもらっています。(アイツまだ2.3キロしかないのに・・・)
でも、自分のケージは気に入らないらしく、常にオイラのケージかひなこのケージで暴れています・・・
誰かなんとかしてくれよぉ~
IMG_1105f.jpg

お隣同士、自分たちの部屋で仲良くやってくれよ!



IMG_0935f.jpg

って、言ってるそばから占領しないでくれぇ~(涙)
スポンサーサイト
コメント

ひなこちゃんとかりんちゃんもケージ買ってもらったんですね~。でもリュウポンのケージ1つでよさそうなくらい仲良しですね☆
うちなんて…おチビ2人1つのケージで十分なのにそらが「絶対嫌だっ(T□T)」って言うので仕方なく2つ並べてます。
狭いマンションにケージ2つ。かなり邪魔です(泣)

リュウポンとひなかりんちゃんのケージのサイズを同じにしようとしたみきさんにバカウケ(≧▽≦)

◆そらさくママ◆
本当、ケージって場所とりますよねー(涙)
うちなんて、元々超狭い1階なのに、ケージ3つ置いたら、もうスペースが・・・
今のリュウのケージは本当に大きいんですよねー。
別に中で寝るだけなんだから、ここまでデカイのにしなくても・・・部屋の広さ考えてくれいって思っていたのでした・・・が、シゲがひなかりんのケージを小さいのにしようとしたので、マジキレしました(^^)
ま、中にいるのを見ている限りほっとんど寝ているので、いいのですが、特にひなこは今までケージ生活を体験していなかったのでちょっと心配でした。
空き巣に入られたら困るので、ケージには南京錠つけまーす(ひなかりんのだけ)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




