プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1131.jpg

カリリンと同級生のミントちゃん(13日遅れて生まれたブラタンガール)が、先日超~かわいいチョーカーを買ってもらっていた。
一目で気に入ってしまい、WOOPYさんのお店にシゲには事後承諾という新しい(?)形態を取り、早速ご注文~♪ IMG_1136f.jpg

カリリンには、薄いピンクのチョーカー。
白いお花がとってもキュート♪
こういうのが欲しかったんです~!
IMG_1124.jpg

ひなこ姫には、赤のチョーカー・・・
Oh!No~!私ったらなんておバカさん。
ひなこはブレンだから、白い飾り毛で、お花が目立ってない・・・
しかも今ちょっとモジャ子だから、チョーカー自体隠れてる?(^^;
ドンマイ、ドンマーイっ!
IMG_1126f.jpg

しかーし、どんな状況でもモデルひなこはポーズをとってくれるのでした。
GOODですよー!ひなこさ~ん!(当然byひなこ)
IMG_1141f.jpg

こんなかわいいひなかりんを見て、シゲの最初の一言
「あ、あれぇ~!!!リュ、リュウのはぁ??」
(あ、あるわけなろうが・・・なんでリュウにお花つけんねんっ!)
スポンサーサイト
コメント

きゃわいい~~
あのお花のチョーカーってヒットだよね!
パピーにはやわらかいし、カラーに慣れる前に付けるのにもいいよね。でもかわいいからずっと付けてます。
かりんちゃんの赤もいいね!ブレンに赤かわいいよ~ちなみにうちもチョコのはブルーで買ってたんだけど、やはりモジャ男で目立ちません・・・
そうそう、woopyさんのお店って”みほさん”の「woopy mode」っていうお店だったのよ~woopyちゃんっていうダックスちゃんが看板犬なんだって。うっかり私が変な書き方してたもんで紛らわしかったね~ごめんちょ!
あ、でもみほさんに「チョコママさんちのサイトみて注文してくださった方もいるんですよ」と感謝のお言葉をいただいちゃってたのですが、みきさんの事だったのね~(*^^*)

うほほ♪
前々から、名前の入ったチョーカー欲しくて捜していたのです。
お花付きはかわいいし、お値段もお手ごろなのでうれしい限り!
チョコママありがとー!
おかげで素敵なお店にめぐり合えました~。
振込用紙はシゲのお財布に入れときました(^▽^)ウフ

(連続コメント投稿…/笑)
このチョーカーめっちゃ可愛いっ!!!!
し、しかも覗いてみたら空色と桜色もあるではないですか!!!
さらに安いっ!!!!
4月のさくらの誕生日に買っちゃおっかなぁ(*´▽`*)
ま、真似っこしちゃダメっすか?

◆そらさくママ◆
でしょー、でしょー!かわいいでしょー!
みほさんの作品はどれもセンスがあるのですよー(^▽^)それにこの価格!おすすめです!
ぜひみんなでおそろいにしましょー!
そらさくちゃんはモジャ男・モジャ子でなさそうだから、似合いますよー!
カリンはまだパピーだからいいけど、モジャ子になりそうな予感(^^;
首周りのサイズも調整できるので、ちょっと成長しても全然心配なしですよー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




