プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1077.jpg

カリンがきてから来月で2ヶ月。
我が家の力関係も、毎日微妙に変化しつつある。
最初は、カリンが大暴れで、ひなこは逃げてばかり。リュウが八つ当たりされる日々。
それから、ひなこが反撃を開始すると、カリンはリュウを味方につけ、やめさせる。
今は、ひなこはリュウに強気、リュウはカリンに強気、カリンはひなこに強気・・・という変な三角関係状態。

こんな3人に毎日笑わせてもらっています(^▽^) IMG_1078.jpg

(特にゆかりちゃんにもらったおもちゃがかかると大騒ぎになります)
カリン「アタチのおもちゃ、返しなさ~い!!!」
リュウ「オイラのだもーん」(チビ相手に手まで使う卑怯者)
IMG_1080.jpg

カリン「アタチのでしゅーーーーーーっっっ」
リュウ「し・つ・け・えー」
IMG_1082.jpg

ひなこ「秘技・漁夫の利さくせーん」(シュタッ)
IMG_1085.jpg

カリン「キャー、ネエネ、ドサクサにまぎれてひどーい」
ひなこ「なによ、あんたがトロイだけでしょ」
IMG_1086.jpg

カリン「ひどーい!カリンはトロじゃありませーん」(魚かよ?)
ひなこ「ワタチを噛んだわねー!」
IMG_1087.jpg

ひなこ「もう許さなくてよっっっ」
カリン「キャー!」
IMG_1088.jpg

リュウ「秘技・漁夫の利さくせ・・・はっ」(みつかった)
カリン「あ゜っ!」
IMG_1090.jpg

カリン「アタチのおもちゃ、返しなさ~い!!!」
リュウ「オイラのだもーん」
  (永遠に続く・・・)

「わんぱくでもいい。たくましく育ってくれぇい」(年バレまっせ・・・)
コメント

わ~いヾ(≧∇≦)〃
これだけ遊んでくれると嬉しいなぁ♪
なぜ、うちの子達は遊んでくれないのでしょうか・・・。
どうにか遊んでもらいたくておもちゃを持ってすごいハイテンションで走り回ったり振り回したりしても見てるだけです・・・。
面倒な時なんて目つぶられるもん(┰_┰)

なんか毎日運動会のようですね~
カリンちゃんが来て良かったんでしょうね!
なにせリュウポンとヒナちゃんだけだとリュウポンが・・・^^;
早くリュウヒナカリン揃った姿をみたいなぁ

◆ゆかりちゃん◆
他のおもちゃはすぐ飽きちゃうのに、ゆかりちゃんからもらったおもちゃには、三人とも執着心が強いんですよねー(^^;
人間が止めるまで、飽きることなくどこかでバトルが繰り広げられています・・・
ナナハリちゃんはもう大人だから落ち着いているのかなー・・・
リュウなんていい加減もうちょっと落ち着いてもらいたいくらいです(^^)

◆ルナパパ◆
リュウポンはカリンになめられたら最後(いつまでも一番下)と思っているらしく、一生懸命優位に立とうと毎日がんばっています(^^;
私の夢はリュウポンのホホ肉の左右にひなかりんがぶらさがっているのを見ることです(^▽^)
ひなかりんはものすごい内弁慶ですからねー・・・13日はおとなしぶっていると思いますよ、たぶん。
リュウポンはいつにも増してハイテンションだと思います(^^;
危険が及ぶと思ったらいつでも飛び蹴りかましてください(^^)

わんぱくでもいい…

バリバリ分かりました(笑)
なつかしーーー(≧▽≦)!!!!

リュウポン体でかいし♂っこなのにひなかりんちゃんに三角関係を保たれてるところが笑えます(^m^*

そうそう、この間のネームカラー…パパに却下されました(T□T)
そらにお花付きのを付けるのが嫌みたいです…。
しかも最近そらさくも胸毛もじゃりんになってきたので「見えへんって」と聞く耳を持ってくれなかったです…シクシク…。

カッカカカカ!
そらさくママ、さてはおぬし、同世代だな・・・白状せぇぃっ(昔の時代劇風)

ちなみにリュウポンはオカマちゃんでーす(^^)
リュウはシゲには強気なくせに私とひなこにはあまり逆らってないという、めちゃくちゃ相手をみるヤツです(^▽^)
ネームチョーカー、ザーンネンっ!
ちなみに普段のひなかりんは、ファイテンのカラーをつけていまーす。もちろん私も・・・体育会系ファミリーでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




