プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1164.jpg

ikuyoさんのビバビバビッケにトラバ!
ビバビバビッケに「クリックで救える命がある」がリンクされていました。


----------------------------------------------------
以下 コピペ   

これは私たちが1日1回1クリックすることで
1円が提携先の企業から募金されるというもの。

だから私たちには1円もお金はかかりません。
ただ1クリックする手間だけです。

盲導犬募金もありますので、
よかったら1度リンク先を見てみて納得されたら
「1日1クリック」のご協力をお願いします♪
----------------------------------------------------

実際に私もこのサイトでいろいろな企業の活動を見ることが出来ました。
1円でも、多くの人が協力して毎日続ければ大きな力になると思います。

みなさんもどうぞ息の長~~~いご協力お願い致します!


             みき・ひなかりんwithリュウ
スポンサーサイト
コメント

ありがとー♪

みきさーん、トラバありがとー♪
シガーくんのことも本当にありがとうね。みきさんの気持ち、ママをはじめお友達たち、私もすごくうれしかったです。

最近、自分にできる小さなことからやってみようって思ったの。たまたま見つけたサイトだったんだけど「1クリックするだけでいいんだ」って驚いちゃった。

みきさんのタイトル「1+1=2」って本当にそのとーりだね♪

◆ikuyoさん◆
シガーくんとママさんの力になれなくて残念です。
中学生の頃から飼っていた私の大好きなジロウ(享年16歳)と天国で遊んでくれているといいなぁ・・・

このサイトすごいですね。私は全然知りませんでした。
とても興味がわいたので、リンク先とか活動も全部読ませてもらいました。
ちっちゃなことからコツコツと!ですね。
タイトルね、本当は「1+1+1+1+1+1+1=7×100人×100日=70000」ってしたかったんだけど、長すぎて1行になりませんでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




