プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1190f.jpg

先日、カリンの血統書をなほママが送ってくれた。
花鈴(カリン)と名づけることは、生まれる前から決めていたので、なほママも血統書の名前にカリンとつけてくれた。
ELVES JP BLACK KALIN、キミの本名だよ!
IMG_1187f.jpg


BLACKがついているのは、兄弟の桜子姉たんとナルト兄たんとおそろい。
パっと見、悪3兄弟のようですが、プリチー3兄弟よん。

早速、キャバナビに登録~!
来パパのおかげで、たくさんのご親戚様発見!
元々知っているエルブスッ子はもちろん、サイトで見たことのあるキャバちゃんもたっくさん!
うれしいー!
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。

みきさん、こんばんわぁ。
血統書きたんですね♪
オフのときに、なるとくんと桜子ちゃんの名前も聞きました。
BLACK○○なんてかっちょい~。私、まだキャバナビしたことないんですぅ。
楽しそうですね(^^)/

遅ればせながら優勝おめでとうございます☆
す、すごいですね。
ひろみにも教えてください(笑)
お父様の強運もわけて欲しい~。
私の分も宝くじ買ってくれないかしら・・・。

かっこいい~~

みきさん、キャバナビ登録完了したのですね!うちも早く血統書来ないかなあ~そろそろかなあ~
カリンちゃんとミント、表情とかも似てるよね~親戚さんだったらいいのにな!
あ、うちもかなり野獣化してますよ。
「女は激しい」とパパも言ってます。

◆さとみさん◆
桜子ちゃんとナルトくん、なんかカリンより大きくなってるなー・・・というのが正直な感想(^^)
カリンはすごい食に対しての執着心が強いので、規定量よりちょい多めにあげているのですが、度が過ぎるとお腹がゆるくなってしまうので、毎日計量カップとにらめっこしてます。
メイちゃんの血統書名も楽しみですねー。(ヘンなプレッシャーをかけたりして・・・)
たくさんの子の名前を考えるなほママも大変ですねー。
父は強運は分けてくれなかったですが、運動神経だけは受け継げたのかなー。あと筋肉(^▽^)

◆チョコママ◆
本当~!ミントちゃんとカリンはよく似ていると思います~。
ミントちゃんは納得のいかないとき、首だけつきだしてブーたれた顔しませんか?
カリンは時々しているのですが、そのときETみたいになるんです。本当笑えます。
家では野獣なのに、外にでると震度5の震え、本当に性格までそっくり(^▽^)
うちの野獣はネエネの耳に噛み付いてますよ~(^^)


カリンちゃん

んー!!!!!残念っ。
キャバナビでカリンちゃんHITしませんでした(涙)

◆そらさくママ◆
そっか・・・さくらちゃんとカリンは親戚さんではなかったんですね。残念っ!
カリンがおもちゃくわえている顔、なんかさくらちゃんに良く似ているんだけどなぁ・・・
タンの麻呂まゆげがすごいので、「カリ麻呂」様と呼んでいます。
「カリメロ」じゃないよ。古っ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




