プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


VFSH0008.jpg

ある日、突然会社の人に「これあげる」と「山田隆夫」を渡された(^^)
いわゆる、ペットボトルについてるおまけなのだが、最初に「山田隆夫」というところが渋い。
「笑点」という番組の出演者らしいが、テレビをほとんどみない私は見たことない。だがなぜか「山田隆夫」は知っているし(ペ●ングソース焼きそばのイメージか...)座布団を持ってニコっとしている姿は、知らない私でも納得。
亡くなった初代の司会の人がでていた、テレビ史のような番組でみた記憶ありだが、なぜか集めだしてしまった。
不思議なことに、外から中のおまけは見えないのだが、どんどん買ってもカブラナイのですでに8種類中7個集まってしまった。
後は「歌なんとかさん」を残すばかり。
さぁ、うたちゃん、私の元へおいで~!
スポンサーサイト
コメント

シブイ!

このキャップ車に飾ったらどうですか?^^
ちなみにあと一人は「歌丸」です!
コジー富田がよく言ってる「一度で良いから見てみたい、女房のヘソクリ隠すとこ、歌丸です」って言った方が分かるかも・・・
ん!?これってシゲさんが思ってる事じゃ^^;

いよいよ明後日ですね!
幹事宜しくお願いしまう。
今回私は「弥七」としてサポしますので何でも言って下さいね。

◆ルナパパ「弥七」殿◆
今のところ、会社のデスクに飾っていて、みんなにキョトン顔されています(^^)
しかもついさっきまで右から三番目の「楽太郎」が、ホトトギスの鳴き真似する人だと思っていたのに、違うと総攻撃を受けました・・・
どうせ私はテレビっ子じゃないもーん。
ヘソクリなんてないない、自分の口座はあるけど(←余計タチが悪い・・・)
一応我が家は申告制になっているのに、シゲは生活費をいれている棚からそっと抜いていっています。
もちろん、それに気づいた後はプンプン顔のひなかりんの写真を添付して「うちに泥棒が入りました」と
携帯にメールします。

今日は雨でしたが、日曜は大丈夫そうですねー。
ルナ姫の衣装楽しみにしてまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




