プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041121195428.jpg

浸水から一ヶ月半、ようやく家具の買いなおしも一段落・・・
最後に注文していたソファーもようやく届き、これにてリビング完成!
浸水でめちゃくちゃになるのはもうごめんなので、リビングは1階から2階に移動した・・・っと言葉で書くのは簡単なのだが、この1行には(家具屋さんの)血(?)と汗のSTORYが隠されている。 20041121195351.jpg

まずは、我が家の受け入れ準備開始。言うこと聞かずの暴れん坊リュウポンは、
シャトルに入っていただきまーす。

20041121195402.jpg

ひなこさんは、吠えたり暴れたりはしないけど、お客さんがくると大歓迎で
足元カリカリ攻撃に入るので、こちらもゲージにて待機していただく。

20041121195410.jpg

そして、ベランダの窓をはずし、家具屋のお兄さんは手早く毛布を至る所に敷く。
20041121195418.jpg

そして、大人2人がかりで「ウォリャー」とソファーが持ち上げられる。
(写真撮る暇あったら手伝え・・・私)

20041121195434.jpg

そして、無事に持ち上げられたソファー、ゲージからでてきたひなこさんは、
一番に登り、チェック開始!

20041121195441.jpg

さっきあわててホームセンターで買ってきたカバー(ソファーカバーが売ってなかったので、こたつ布団カバーを代用)をかけて終了~
「お疲れ様!」(家具屋のお兄ちゃん!)
コメント

やっと

元の生活に戻ったのかなぁ!?
大変だった事でしょう。
シゲさんの爽やかな笑顔で満足いく修復になったのかなぁと想像してしまいます。

もうすぐリュウポンに会えるぞ~^^/

よかったよかった。

みきちゃん、こんばんは。
ほんと、大変だったね。
浸水の有様を読んだときは、ほんど、どきどきしながら読んだわ。
少しずつ、片付けて、やっと居場所が整ったって感じ?
リビングが整わないと、落ち着かないものね。
かりんちゃんも生まれて、少しずつ、みきちゃんの幸せが戻ってきて、よかった、よかった、です。

◆ルナパパ◆
おかげさまで~!
このリビングは一番日当たりも良くて、冷暖房完備なのでカリン部屋にしまーす。
シゲよりも、リュウポンがこのソファーを気に入ってしまい、ちょっと目を離すとちゃっかり乗っているので私の怒りをかっています。
28日、覚悟しておいてくださいましね。本当にただの暴れん坊ですから…

◆yumiちゃん◆
ご心配おかけしましたー。
カリン、とうとう生まれましたー。
シャンちゃんみたいに、かわいいブラタンガールになるといいなー。
おでかけ解禁になったら、ぜひぜひご対面してくださいねー!!!
楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




