プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1202.jpg

今日は楽しみにしていた、朱理ちゃんのお誕生会♪
本当は1月1日生まれなのに、今日まで延期になっていたのでした。
府中って行ったことないけど、シゲに運転はお任せでとりあえずGO!
朝8時に出発予定でしたが、30分遅れの8時半に出発♪
まだ横浜市内だというのに熟睡にはいるひなかりん・・・
リュウはずっーと「ピ~ぃ、ピ~ぃ」と変な笛を鳴らし続けていました・・・頭いて~・・・ IMG_1206d.jpg

お店はカフェ トロアシアン
閑静な住宅街の中にあるお店なので、一瞬通り過ぎてしまいそうですが、この看板が目印。
思っていたより道がすいていたので、予定より1時間以上早くついてしまった・・・と思ったら、どこかでみた車が・・・
「ルナパパ~!!!」
ルナパパも早めにでたので、時間をもてあましているところだった。ということで一緒に府中の森公園の駐車場に車を置きつつ、お散歩♪
今日のルナちゃんはかわいいエクステをつけて、ご機嫌♪
お店の前で、立ち話していたら、ikuyoさんから電話。な、なんとビッケが、公園で散歩中に怪我してしまったのだ!!!歯を何本も折るという大怪我・・・かわいそうなビッケ・・・ikuyoさんは一刻も早く病院に連れて行きたいだろうにわざわざお店にまで連絡して状況を伝えてくれた。大変な思いをしたのに、ありがとう。また元気なビッケに会えるのを楽しみにしています。

IMG_1212d.jpg

そして店内に入り、皆様お召し変えターイム。
見よ!プリンセスルナの艶姿・・・な、何段レースじゃ・・・まさか普段着???
IMG_1218d.jpg

そして、ニーナママは、コッコちゃん!
6児の母には見えないかわいらしさ♪
IMG_1225d.jpg

そして本日の主役、朱理ママと藍理ちゃん♪
ルナパパからのプレゼントのエクステがお似合い♪
みきの作ったティアラの布部分、朱理ちゃんのは黒にするべきだった・・・ひなこをお手本で作ったのだが、ひなこは他の子より頭とおでこが白いのだった・・・なんたるミス!!!
IMG_1251d.jpg

ベッカムくんとクーちゃんも元気な参加♪
12キロの大台に乗ったとか乗らないとか・・・
IMG_1209d.jpg

そして我が娘たちは、お着物。
ひなこのは以前代官山のなほみさんに作っていただいたもの。カリンのはキャサリンママからのプレゼントです。
リュウポンは、吠え続けていたので、すぐにシゲと遊びにいきました。基地も一周してきたそうです・・・
IMG_1220d.jpg

そして、みくさんが予約してくれていたケーキ♪
かわいいー♪しかもパンプキン本来の甘さがきいたおいしいケーキでした。(お前が食うな)
カリンがオフ会デビューということもあって、カリリンの名前も。キャー♪ありがとうございまーす!!!
IMG_1230d.jpg

そして本日2回目のお色直しのプリンセスルナ。黒のドレスに赤の大きなおリボンがアクセントになっております。
かわいいです~♪
IMG_1240d.jpg

みんなキュートです~♪
IMG_1253d.jpg

syurimamaのご好意で、藍ちゃんのドレスをお借りしました。
朱理ちゃんもバッチリ目線くれましたー。
バックのリボンと、裾のフリルがとっても豪華!
素敵でした~!!!
IMG_1265d.jpg

調子に乗って、朱理ちやんのドレスもお借りしました。
これまたゴージャス♪生地も素敵なんです。
やっと帰ってきたシゲにみせると「お手伝いさんかい?」の一言。
なんでやねんっ!!!
私もロリータ系の雑誌で研究して、作ってもらうぞ~!!!メラメラ
スポンサーサイト
コメント

すごい!ティアラがそれぞれ形が違っている!
ほんとみきさん器用で女性らしいのに
テニスも頑張っちゃう活動的な部分もあって
「飽きさせない女」ですのぉ~^^
ひなちゃん、ロリロリドレス絶対似合うぅ~!
いよいよひなかりんもロリータ突入ですね☆
ぜひリュウポンも・・・・

◆みくさん◆
そんな~、優しくてかわいくて気がきくなんて誉めすぎよ~(誰も一言もいってませんけど・・・)
オフ会はユリアドレスで満開でした。カレモエちゃんのも楽しみだな~!
ティアラ、ふたりの分もあるから今度会えるときに持っていきマース♪

リュウポンのロリータ・・・キ、キモイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。