プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1306d.jpg

そして本日の第二部!昭和記念公園へ!
途中大渋滞に巻き込まれ、30分の予定が1時間以上かかってしまうことに・・・トホホ。
公園で待ち合わせしているマリリンさんから携帯番号を教えてもらっていたので、遅れることを連絡したら、マリリンさんも渋滞にはまり、遅れていたのでホっ。
「はじめまして」だったのに申し訳ない・・・でもとっても明るく「待ってます!」と言ってくださったのでちょっとホっ・・・
問題はちとぷ母さん・・・まずい~!緊急連絡先がわからない~!
待っててね~チーズくん、プリンちゃーん!!!
IMG_1271d.jpg

「遅いじゃないのよ!」エマちゃんにカウンターアタックを食らうカリン。
ドックランの入り口に、マリリンさんとエマちゃんがにっこり待っててくれていました。
IMG_1287d.jpg

そして、大変お待たせいたしました!チーズくんとプリンちゃんです!!!
チーズくんはビッケの実の兄弟、面影あるよねー。
もう帰ろうとしたところに会えたので遊ぶことができました。
寒い中、1時間も送れてごめんなさーい!!!
IMG_1279d.jpg

リリーちゃんもチーズくんたちと一緒に待っててくれました!
パパさんが大好きなシャイな女の子です。

ここで「ドックラン・八方美人カリリンの巻」
IMG_1275d.jpg

カリン「は、はじめまちて。アタチカリリンでしゅ♪マリリンしゃん、しゅきです~」
マリリンさん(ち、近すぎて写真が・・・)
IMG_1276d.jpg

カリン「シュリママ~、カリリン、シュリママがしゅきなんです~」
朱理ちゃん「いやー、ママのところにこないで」
藍理ちゃん「な、なにやつ・・・」
IMG_1280d.jpg

カリン「ルナパパ~、会いたかったでしゅ~」
ルナちゃん(わ、私のパパに近寄らないで~)
IMG_1283d.jpg

カリン「ちとぷ母さん~、チューしてくだしゃーい」
IMG_1284d.jpg

カリン「なんか下から視線をかんじちゃうでしゅ」
IMG_1285d.jpg

チーズくん「僕のママに何してるですか~!!!」

続いて「ドックラン・失恋野郎リュウポン」
めずらしくリュウポンが、女の子に恋した。
IMG_1295d.jpg

リュウポン「あの~、私、名をリュウポンと申します~」
オーナーさん「い、いえ、間に合ってますので・・・」スタスタスタ
リュウポン「えー、ですね、私、あなたの娘さんに、フォーリンラブな感じででしてね・・・」
IMG_1294d.jpg

リュウポン「お付き合いさせていただけませんかね」
オーナーさん「本当にけっこうですから」スタスタ
愛しのワンコちゃん「・・・」(か、からまれてる)←誤解
リュウポン「ま、そんなことおっしゃらずに」
オーナーさん「し、しつこい・・・」
IMG_1291d.jpg

というわけで、15秒で失恋したリュウポン、トレーニングに励み、男を磨くのであった・・・
スポンサーサイト
コメント

御無沙汰です^^;

おひさですぅ^^
何だか、めっちゃ楽しそうな写真がいっぱい♪いいですねぇ^^

カリンちゃんもお散歩デビューして、みんなの輪の中に突進してるぅ♪可愛いですね^^
失恋野郎リュウポン笑えますぅ♪

サイトの変更をするので、しばらくは、Blogだけになりますが、これからも、よろしくね^^

オフ会デビュー

みきさんカリンちゃんデビューおめでとう~~これから一杯いろんなとこへおでかけできるね!
相変わらずリュウボンには笑わせてもらったわ(^▽^)
うちもやっとワンクチン終わったから、今週末あたりからお散歩開始です。

◆mihoさん◆
サイト、リニュー楽しみにしてまーす。
なんか最近、みんなでおでかけすると、寒いんですっ(^^)
雨女改め、寒波女と呼んでください(^^;

◆チョコママ◆
カリリンもいっちょまえに、外にでられるようになりました。
なんかひとつひとつの成長の過程がうれしいですねー。
再来週は、撮影会デビュー予定。
おとなしいいい子ちゃんでいられますように。



や~ん♪カリリンめちゃひとなつっこいですね~♪
私も次回会えたときはペロチューしてくれるかちら♪楽しみ♪
それにしてもカリリンちっこくってほっそい!
今何キロですか~?食べても太らないなんて
本気でウラメシイ・・・(笑)

◆みくさん◆
そうなんですよー。
カリリンはすごい八方美人ぶりを見せてくれました。
人もワンコも怖がらないいい子ちゃんです。
ひなこは相変わらず、私の周りで二本足で立ってついてきて離れませんでしたが・・・(^^;
先週測ったときは、2.4キロくらいでした・・・もしかしら2.5キロにいってるかも。
本当、うらやましい限りです。それに比べ食べ物がすぐに反映されるひなこと私って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




