プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VFSH1381f.jpg

今日は月曜なので、仕事もかなり忙しかったのだが、どうしても今日中にやる必要のある私用があったため、会社を午後から半休した。
用事はさっさと済ませて、帰宅。火曜スタートのシゲを無理矢理起こし、みんなで散歩にいくことへ。
そうなんです、今日はカリリンのお散歩デビュー♪
ちょっとしゃれこんで、湘南までいきますか。
鵠沼に着くと、予想に反し、なかなかのサイズの波。シゲはうらめしそうに「サーフィンすればよかった」と10回位繰り返していました。
最初、カリンはリードつけたときは、テコでも動かず、ひきづられているだけでしたが引きづられるよりも、走った方が楽しいとようやくわかってきたみたいで、ぴょこぴょこバンビ走りしはじめました。かわええの~・・・
VFSH1386f.jpg

まだ砂浜を歩くのは早いかと思い、堤防のコンクリートの上しばらく海岸沿いに歩いた。
が、すぐに私の甘いもの食べたい数値が急上昇し、ドックデプトに行くことに。ここはオープン当初にひなこと一緒にきたことがある。
リュウはきたことないはずなのに、2階のカフェにあがる階段をすごい勢いで引っ張る・・・なんなんだこの本能の強さは・・・
VFSH1382.jpg

寒いけど、リュウがうるさいので、テラス席でガマン。
ひなこ「ママ~、寒いわ~」
カリン「ワタチはカリリンです」(し、知ってます)
VFSH1384f.jpg

パフェチョコレートとコーヒーを注文しました。
何度も言いますが、今日は寒いです。
VFSH1385.jpg

リュウ「オイラにもパフェよこさんかいっ」
VFSH1383.jpg

ドックランでちょっと遊ばせてみた。
最初、ぴょこぴょこ走っていたカリリンだが、すぐに飽きて、ひなこと一緒に壁の花になっていました・・・おいおい・・・
帰りにPETONに買物にいき、帰宅。
なかなか幸先の良いお散歩デビューでした。
スポンサーサイト
コメント

いよいよデビュー

おめでとう とうとう かりんちゃん お散歩デビューされたのね

次回 お会いした時は かりんちゃん 思い切りウリウリさせてくださいね
だけど 何で仔犬は バンビ みたく ピョコピョコ 走るのかしら ムースがそうでしたよ
かりんちゃんも 足長くなりそうなので 走るの速そうですね
お会いするの楽しみで~す!

あのう~

みきさん、一番上の画像の妖しい男はもしや「シゲ」さん?だよねえ・・・
なんかひなちゃんとカリンちゃん、体の大きさの差が縮まってきたね!

◆junkoさん◆
本当~、ぴょこぴょこ走りパピーならではですよねー。
ひなこはなぜか子供のころから落ち着いてて、のっそり歩いてましたが...(^^;
週末、会えるの楽しみにしてまーす。
ムースくんはカリンのことも気に入ってくれるかな~♪
そうそう、カリンは足も長い...くれぐれもうらやましいヤツです(^▽^)

◆チョコママ◆
そうそう、あのマスクマン1号がうちのシゲ父ちゃんです。
すみません、本当に怪しくて・・・
ひなこは元々小柄なので・・・
もうひなことカリンの体重差は2キロです・・・ど、どうなっちやうんでしょう、この先・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。