プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1339f.jpg

あれだけバレンタインデーは大騒ぎになるというのに、なぜかホワイトデーはつつがなく終わってしまうのはなんなんでしょ...
バレンタインデーは、もらえるかもらえないかのドキドキ感つきだから?
ま、そんなドキドキ感から遠ざかってから早何十年...
今年はテニスでお世話になっている方と、会社の課の方々(一人女性も含む)と、普段からお世話になっている面々とシゲに手作りチョコをプレゼント。
14日、半休でテンパっていた午前中にみんながお返しを持ってきてくれた。
うーん...どう見ても私はわらしべ長者状態、女子は得ね。
あっというまに食べ尽くさないように、ちこっとずつ食べよう(と、毎年思うが、毎回あっというまになくなる...)
IMG_1344f.jpg

ひなかりん姉妹がお気に入りのMさんには「ひなかりんは猫じゃらしが大好きです」と毎日暗示をかけるかのようにつぶやいていたら、ナイスな猫じゃらしをプレゼントしてくれた。
IMG_1346f.jpg

袋から出し、まだ紙がついている中、ひなこは待ちきれず手をつけていた。(カルタとりじゃないんですけど...)
IMG_1352f.jpg

そしてすぐにカリンにみつかり、毎度のごとく仁義なき戦いが繰り広げられた。
IMG_1354f.jpg

ひなこ「私のよ~」
カリン「ネエネだけ、ずるい~」
IMG_1355f.jpg

ひなこ「離しなさいよ~」
カリン「い・や・で・す~!」
IMG_1359f.jpg

みき「・・・・・」

30分以上、終わりのない戦いが続いたので、もう届かないところに片付けることに。
ふたりともしばらく納得のいかない顔で棚の上を見つめつづめていた。
そんなに元気あんだったら、ドックランで走ってくれぇい。
スポンサーサイト
コメント

面白い。

この戦いかなり面白いですね(^^)
え~いえ~いもっとやれ~!!
って30分は長いかも・・・
しかし、かりんちゃん強いなぁ。
たくましいっ!
ひなちゃん、負けるでないぞよp(^^)q

おなじだぁ^^

可愛いねぇ^^ウチは、ネコパンチの応酬だよ(笑)
わんこだって、ねこじゃらし好きですよねっ^^わんこじゃらしも、売って欲しい(爆)


◆さとみさん◆
カリンは強いだけでなく、けっこうあざといんですよ~。
自分が不利になると「キャイーン」とか鳴いて、いじめられたわ光線を出し、シゲやリュウに助けを求めるんです。
ちゃんと見てないと、ひなこが怒られちゃってかわいそう。
末っ子ってずるいわ~(末っ子みきより)

◆miho。さん◆
そうか・・・猫パンチの危険性も考えなくては・・・
カリンの爪は真っ黒なので切るのがこわいよ~。
(理由をつけては獣医さんにいき切ってもらってるけど、自分で切れるようにならなくちゃ!)
ひなかりんは、一緒にもらったワンコ用ボールには見向きもしませんでした。
ワンコじゃらし・・・いいかも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




