プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1380f.jpg

シゲからもお返しをもらいました。
ひなこにそっくりぬいぐるみ。
毎回、よくこんなに似ているぬいぐるみを捜してきてくれるものです。
あれれ・・・?袋にもう1個入っているぞ。
そうよねー、そうよねー。ヒナコといえばカリン!ひなかりん!
ふたり揃って、ママの子だもんねー♪ IMG_1377.jpg

あ、あれ・・・?こ、コヤツは・・・

IMG_1389f.jpg

「父たんはアタチのことがキライなのね・・・」ショボーン
スポンサーサイト
コメント

あっはっはっ~

リュウボンのでしたか・・・カリンちゃんのはなかったのー!?笑わせていただきました!珍しい毛色はこういうのないのよね~

かわいい~♪

かわいいプレゼントだー!
シゲさん、よく見つけてくるねー。

うちはホワイトデー当日「まわらない寿司を食べに行こう!」でした。っていうかコレ、自分も美味しいジャン。プレゼントじゃないじゃん(涙)

かわいい~♪

かわいいプレゼントだー!
シゲさん、よく見つけてくるねー。

うちはホワイトデー当日「まわらない寿司を食べに行こう!」でした。っていうかコレ、自分も美味しいジャン。プレゼントじゃないじゃん(涙)

みんないいなぁ・・・
ちとぷ父さんなんか・・・涙
「ねーねー、昨日ってホワイトデーだったんだけどぉ・・・」「ぐぅーぐぅー」←寝たふり・・・
「おい!(母)」「えへへ、もう過ぎちゃったし・・・」
20日は私の誕生日・・・なのになのに・・・仕事だってー!
だからみんなのダーリンはえらい!
それとも・・・なにか後ろめたいものが・・・ある?←失言

◆チョコママ◆
そうなの、なかなかカリンのグッズはないんだよねー。
オっ、と思うとダックスだったりワイナマラナー(?)だったり。
ひなこと一緒にいても「何の種類?」と聞かれます。

◆ikuyoさん◆
おぉ~、まわらないお寿司、いいですねー。
我が家はなぜかインドカレーでした。
理由はシゲが「ナンが好きだから」・・・ホワイトデーの意味わかってる?

◆ちとぷ母さん◆
はっはははは。
うちにもうひとり容疑者がいたかぁ・・・
ふむふむ・・・今度取調べておきます(^^)
あらあら父さん、日曜なのにお仕事?大変・・・でも幸平くんからのプレゼント、楽しみですねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




