プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1393.jpg

2005年3月18日未明、事件は起きた。
みきが、カリンと共にパソコンの前に座っていると、隣の部屋で怪しい物音が・・・
そーっと近づき、真っ暗な部屋の電気をつける・・・と、そこには・・・
キャー!私の大事なチョコレートが~~~~~~!!!
ここで、現場にいた容疑者に事情聴取を行う。
IMG_1378h.jpg

まず、現場の証拠品の一番近くにいた「H子」から。
(プライバシー保護のため妙に甲高い機械音)
「私ぃ~、本当に何も覚えてないんです~ぅ。ただ真っ暗でぇ、なんかいい匂いしたのは覚えているんですけどぉ・・・」

DSCF0009.jpg

続いて、現場近くのソファーに不自然な体勢で座っていた「Rポン」の取調べに入る。
(元悪徳業者のような、こもった濁声)
「オ、オイラは、な、なにも、し、知らないポーン、て、テーブルの上にた、食べ物があるなんてし、知らなかったポーン」

被告Rポン、実刑確定
スポンサーサイト
コメント

わかるわー、みきさんの気持ち・・・
毎日ホットサンド食べられちゃったときはほんと、怒り狂ったよ。
朝の忙しい時間に・・・ぶつぶつ。。。
チョコレートってわんこには良くないって聞いたけど・・・
私の愛するリュウポン、鼻血でてない~???

こんなにっ!?

リュウポン、こんなに食べちゃったんですか?^^;
おなか大丈夫ですかぁ~^^;
ワンコもチョコ大好きだもんねっ。
みきさんは、改めてシゲさんに買ってもらうなりよぉ♪

大丈夫?

チョコレートは体に『毒』なのよ~
特に体の小さいひなこちゃんが心配・・・
アメリカでは毎年チョコを食べて死ぬワンがいるんだよぉ~(>_<)確かカカオ中毒だったと思うけど・・・
でもカリンちゃんが食べなくて良かったぁ・・・

ひえぇぇぇ~

りゅうぼん、チョコ食べちゃったのね?
ブログの
ネタになってるってことは、チョコレート中毒になることは、避けられたみたいですね。
身体の大きなりゅうぽんでまだ良かったのかな?

優利にも私の大事なチョコレート食べられたことあります。
めちゃめちゃ心配しましたが、本犬はケロッとしてました。
優利は、玉ねぎもチョコも平気だったの!!何者?
あいつ絶対犬じゃない!!!

危険なものを食べちゃったときに一番手早く出来る応急処置はお水をいっぱい飲ませることだそうです。
毒素を水で薄めるとか・・・

お互い(特に私〉気をつけましょうね。

◆ちとぷ母さん◆
え゛っ?愛するリュウポン?
インフルエンザ再び?脳は大丈夫~???
おかげさまで、我が家の子たちは皆、丈夫にできているらしく、ピンピンしてました。
お腹も体調も絶好調でした・・・
はぁ・・・(ため息・・・)

◆mihoさん◆
もしかしたら、ひなこも食べているかも・・・
リュウポンは確実、口をカバっとあけたら、歯に残っていました。
ひなこは歯とか舌にはついてなかったけど、ほのかに匂いが・・・
ものすごく心配してしまいましたが、2日経っても大丈夫そうです・・・
これからは気をつけなくては!

◆syurimama◆
えーーーー!!!死んじやうワンコもいるの~!!!
oh!no!
カリンは、甘えっ子だから私のそばから離れないんだけど、リュウヒナは留守番のときはケージに入れられていたずらできないもんだから、ちょっとした隙を狙っているんです~・・・

◆優利姉さん◆
水とレタスたくさん食べさせました。
あんなんで薄まったのかしら・・・
とりあえず、ウンも平気だったし、体調も平気そうです。
私も気をつけま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。