プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1473g.jpg

今日は二俣川にあるmamma a'lacartである「わんせれくと」というイベントにいってきた。
ここは普段はドックカフェなのですが、2.3ヶ月に1回、ネットショップや個人のデザイナーさんが集まって直に販売するという企画があるのでした。
ここにいくとメールしたら暖くんファミリーとくるみちゃん&ムースくんファミリーが一緒にきてくれた。
私ははりきって開店前から並ぶ予定が、渋滞に巻き込まれ、スタートの11時にギリギリセーフ状態・・・早くからお待たせしちゃったjunkoさん&moeちゃん寒い中ごめんなさーい!
並んでいるお客さんを見て不安がよぎる・・・チワワちゃんが大半でパピヨンちゃんやシーズがチラホラ・・・いくらひなこが小柄といえども入るサイズがあるだろうか・・・
シゲにひなかりんを抱っこしてもらい、開店と同時にお店にねじりこむ。かわいいデザインのワンピースがあったが、やはり小さい・・・一番大きいのを試着させようとしたが、エスパー伊藤なみの関節の柔らかさが必要・・・
あきらめ、すごすご退散しようとしたときに飛び込んできたANwANさんのブースに目がいった。フリフリタイプではないけどかわいいかも・・・サイズもなんとか・・・
試着させてみるとひなもかりんみなかなか似合っている!
なかなか満足なお買物♪
IMG_1405g.jpg


お昼ごはんを食べに、緑園都市のお店に向かうと、ペット可のスペースは全て外!!!
みんなは、カリンがまだ外に出てまもないことを心配してくださり、他のお店を一生懸命捜してくれた。
そして暖パパはすぐにお店の予約まで!デキる男!って感じでかっこよかったっす。
というわけで、一同、南町田のDexeeまでLet’sGO!
IMG_1403.jpg

ワティクシ、チキンソテーデミグラスソースと大盛ライスいただいちゃいました・・・み、みなさま食が細い・・・(というか大食いですみません・・・)
IMG_1408g.jpg

2度目の暖くん♪
キュートなルビーくん。カリンの腹違いのお兄タン。
午前中、獣医さんで爪を切ってもらったとき、足の飾り毛も切られ、ママはショックを受けていました。
IMG_1416g.jpg

ご飯も食べ終わり、落ち着いてから恒例(?)のカリリン抱っこターイム♪
moeちゃんに抱っこしてもらってまーす。
IMG_1411g.jpg

みんながカリリンに気をとられている間に、ドサクサにまぎれて、偽パパコレクションを始めるシゲ
IMG_1422g.jpg

・・・本当にいやがってるからやめてあげてください・・・
IMG_1425g.jpg

ムースくんは、術後の経過も順調で元気くん♪ひなこのこと覚えていてくれてうれしかった~♪
これからもボーイフレンドでいてね♪
IMG_1429h.jpg

ここで、グランベリーにいくみんなとお別れ。
シゲは強度の花粉症で、鼻づまり最悪+寝不足(仕事から戻ったのは午前2時半)+リュウポンの留守番が気になるらしく、グランベリーには行かないことにした。
ワティクシも、B’Zのオールナイトニッポンを聞いてて寝不足だったため(おいおい・・・)車内では子達と一緒に熟睡させていただいた。
そして「着いたよ」と車を降りるとそこは・・・
IMG_1437g.jpg

近所の公園・・・あの~・・・なんでまたここに・・・
IMG_1453g.jpg

あの~・・・父たん、なにしてるですか・・・
IMG_1461g.jpg

おーい!聞こえてますか~?
結局、スケボーのフォームチェックだといわれ、ビデオや写真を撮らされました・・・さっ、寒いんですけど・・・
IMG_1462g.jpg

「困った父タンでしゅねー」
こんなマイペースファミリーですが、来週もどーぞよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
コメント

かわいい~!

かりんちゃんもだいぶ大きくなりましたね~!!
めちゃくちゃタイプなお顔☆
ひなこちゃんも美人さんだし、私の憧れのりゅうぽんもいるし
ほんと、みきさん宅にお邪魔したいです。(ノ´∀`*)

お揃いのバーバリーチェックのお洋服もお似合いですよ~!

お疲れさま

昨日は楽しい1日ありがとうございました~
ひなちゃん 相変わらず小さくてとても可愛い~
かりんちゃんは先月より ちょっと大きくなり 将来楽しみ~ な成長ぶり
久しぶりにパピーを抱っこして本当に お持ち帰りしたくなりました。
萌香が すんなり 離してくれてよかった~(内心ドキドキ)

ひなちゃん ムースしつこくて ごめんね!

また来週楽しみにしています。

若い!

シゲさん若いなぁサーフィンやるわスケボーやるわ^^
スケボーはサーフィンの練習でもあるのかな!?
みきさんもテニスっ子だし^^
私なんぞ最近運動なんかしてません^^;
こう見えてもひと昔前は野球やってたんですけどね!
あっ、キャッチャーではありませんよ(爆)

◆いくらさん◆
カリンはなかなかの世渡り上手パピーになってます(^^)
誰にでもすんなり甘えられるというか、愛想のいい子になってくれました。母はうれしいです!
リュ、リュウポンですか・・・う、うーん・・・まちがいなく、いくらさんリュウポンに吹っ飛ばされますよ(^^;
良く言えば「やんちゃ」正直に言えば「ただの暴れん坊」ですから・・・
私は冬でも暖かいいくらさんの家にいきたーい!
シゲも波がなくてサーフィンできないとき、スケボーで練習しているんです。きっとハワイにいきたーいと大騒ぎになると思います・・・

◆junkoさん◆
日曜はお待たせしましたー!
一緒に遊びにいけて楽しかったでーす!ムースくん。全然しつこくなんてないですよー、ちゃんとみんなに挨拶できていいなー。ひなこももっと愛想良くしてくれればいいのにー!
来週も楽しみですねー。ワクワク♪
もし「ごくせん」劇場版ができたら、MOEちゃんと一緒に行かせてくださーい!

◆ルナパパ◆
そうなの~、波がなかったり、時間がなかったりすると、シゲはスケボーでイメトレしてます。
それだけならいいけど、最近はジャンプの練習とかもしているから、危ないからやなんだよねー・・・
ルナパパから言っちゃって「年だから無理すんなっ」って!
シゲも高校まで野球してたんだよ。
今度うちのオヤジを草野球にでも誘ってあげて。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。