プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_1478a.jpg

Pretty Good!のみくさんから、カリリンにプレゼントが届いた。
かわいい黒のワンピース、すそに入っている水玉模様がまたかわいらしい♪
みくさんが、モエちゃんのために購入したワンピースが、チコっと丈が短かったため、ハイパーパピーカリリンに送ってくれたのだ。
やんちゃ娘もワンピースを着せると、ちょっとお嬢様風?
カリンは毎日、すくすく成長してます。
トイレ正解率99%!
段差の昇り降り、ハウス、待てなどなど・・・スポンジのようにどんどん吸収していくいい子ちゃんです。
27日のファッションショーもがんばるぜよ~!
コメント

う・う・うらやまちー!
うちのぷりんちゃんったら・・・はぁ。。。←ため息の嵐@
お願いだからとうさんの布団にだけはシッコしないでーっと毎日願っている母でした。はい!

かわいい~

ブラタンガールに黒い服も似合うのね!!
ついつい色物に走ってましたが、黒かわいい~!よっし、次は黒だ!

◆ちとぷ母さん◆
いやいや・・・ちなみにひなこ姉さんは78%くらい・・・(^^;
でも彼女の場合は、要求系の外し方なので、やたらと怒れないんですよねー・・・
「留守番が長いとき」「遊ぶ時間が短いとき」「(トイレがカリンと共同なので)カリンのがすぐに片付けてないとき」などなど・・・
そりぁ、ご気分悪いですよねー・・・とつい下手にでてしまいます・・・
カリンがきたばかりの頃も、妙に外しちゃって・・・ひなこってばかなり繊細・・・
きっとぷりんちゃんも、何か母さんに伝えたいことがあるのかもしれないですね。

◆チョコママ◆
そうなんですよ~!!!
ひなこが濃い色が似合うので(親ばか100点)おそろいでと思って、黒っぽいもの着せてみたら、これまた似合うんですよー(親ばか120点)
みくさんとは前から、別の日に偶然同じ洋服買ったりとか、趣味もなんか合うんですよー。
このワンピもかわえ~♪
ミントちゃんも、ワンピ系似合うと思いま~す

か・・・かわええ・・・!!
フツーに自分のお洋服になってる(驚)
デザインもサイズも合ってよかったでーす!
(ちょっとウェストゆるいけどね^^)
萌にこの写真を見せたら
「う・・負けた。くやしけどカリントウのほうが似合ってましゅ」って
悔しがってました。ぷぷぷ

◆みくさん◆
ありがとうございまーす!!!
フフフ・・・カリントウ・・・
ここだけの話ですが・・・
(お食事中の方ごめんなさーい)
シゲはカリンのンチを片付けるとき、パピーは回数が多いので「まーたカリントウが落ちてるよ~」とでかい声でいって、ひなかりんにイヤな顔されています(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




