プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
里親さんがみつかりました。

素敵な運命に迎えられますように♪



元のオーナーさんのご事情でどうしても飼うことができず新しい里親さんを募集されています。
2004年7月27日生まれの女の子のキャバリアちゃん。未避妊とのことです。
詳細は「朱理藍理のFunny Farm」をご覧ください。
お問い合わせ等はsyurimamaさんへメールでお願いします。

...Read more♪


| BLOG TOP |
db84298f-s.jpg

2005年4月6日、町田市で迷子になっているキャバちゃんが保護されました。
どんな小さな情報でもいいので、お寄せください!!!

詳しくはこちらへ・・・

よろしくお願いします!
| BLOG TOP |
IMG_1164.jpg

ikuyoさんのビバビバビッケにトラバ!
ビバビバビッケに「クリックで救える命がある」がリンクされていました。


----------------------------------------------------
以下 コピペ   

これは私たちが1日1回1クリックすることで
1円が提携先の企業から募金されるというもの。

だから私たちには1円もお金はかかりません。
ただ1クリックする手間だけです。

盲導犬募金もありますので、
よかったら1度リンク先を見てみて納得されたら
「1日1クリック」のご協力をお願いします♪
----------------------------------------------------

実際に私もこのサイトでいろいろな企業の活動を見ることが出来ました。
1円でも、多くの人が協力して毎日続ければ大きな力になると思います。

みなさんもどうぞ息の長~~~いご協力お願い致します!


             みき・ひなかりんwithリュウ
| BLOG TOP |
20041205012651.gif

大阪の天王寺区内のお宅に空き巣が入り、5ヶ月のロングコートチワワの女の子が一緒に連れ去られました。
ペットショップやネットオークションで売られている可能性もあるので関西以外の地域でも発見の可能性があります。
是非皆さんリンクのご協力お願いいたします!
http://www.animalpolice.net/sos/sos_dekomama/

...Read more♪


| BLOG TOP |


