プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


写真の整理をサボっていたので、先週の出来事など・・・

9日に、ドラリオン見てきました!
シルク・ド・ソレイユの舞台、興味あったのだけど、なかなか機会がなかったのですが、なんとか最終公演のチケットを入手できました。

ホント、人間の力って無限なんだと思わせてくれるすごい公演でした。
超寝不足状態で、電車でも待っている間もずーっと眠たかったのですが、最初っから最後まで手に汗握る時間でした。

いやー、いいもの見せていただきました。
ところで・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |


にしおかさんばりに「アーっ」と叫んでいたわけではありませんが、ロープの講習も受けました。
っというのも、今、自治会で順番に回ってくる班長さんになっておりまして...
半年に一度の防災訓練にほぼ強制で出席しなくてはならなかったので、いってきました。
しかも夫婦揃って...^^;(シゲに押し付けようとしたら「一人じゃ行かない」と断固拒否されました)

...Read more♪


| BLOG TOP |


今年もやってきましたマイバースデー♪
年をとるのはうれしかないけど、やっぱりうれしいもん?
というか、誕生日月は、ついつい自分に甘くいろいろ買っちゃいますしねー。
おめでとう♪わたし^▽^

ところで、シゲがバースデーケーキを予約してくれていたのはうれしかったのだけど・・・



...Read more♪


| BLOG TOP |
2階に共有スペース部屋がある。
テレビ、ビデオ、DVD、パソコン、ソファー、テーブル...
ここの部屋には、ふたりで使用するものが配置されている。
(お掃除担当:シゲ)
だが、しかし...先日の大掃除の後から、見慣れない棚が配置されている。


しゅ、趣味悪い...
っていうか、いっぱいいすぎてキモい。

...Read more♪


| BLOG TOP |


午後になってようやく起き上がり(ダメ人間ですわ)シゲの実家にいってきました^^
手術後、元気になったチョコちゃんです。
ダックスの中でこの子が一番好き☆
癒されますわー♪

...Read more♪


| BLOG TOP |


