プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |


こんなサイトがあったので、ひなこさんのIQを診断。

愛犬IQ診断

試しに長女のひなこさんで、診断。
結果は・・・


...Read more♪


| BLOG TOP |


年甲斐もなく、ウキウキ楽しみにしていた月9・・・
見てない人にはわかりづらいけど、写真1枚に対して、1話完結みたいなドラマの構成だったので、完全に今回が最終回だと思い込んでいた。
というか、かなり期待しながらみていた・・・

なのに、なのにぃ、なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

21時45分過ぎても、主人公の2人がセリフもなく走っているだけで、話が進まない。
あっ、もしや最終回だけ30分延長?
なーんていう、私の淡い期待はどこへやら・・・。
しっかり、次回の予告が流れるのであった・・・。
くっ、してやられた・・・(自分がちゃんと見てないだけ)
期待させやがって・・・(自分が勘違いしていただけ)
どうしてくれんのさっ(もちろん、どうにもなりません)

とりあえず、もう1週間のガマンです。
ハッピーエンドですように♪
| BLOG TOP |


先日、ポストをあけてびっくり♪
チャピエラママさんから、お手紙が。
先日、チャピエラ家はお引越ししたので、住所変更の連絡と、もうひとつ何かが・・・
なんとかわいいかわいいキャバちゃん写真が表紙のスケジュール帳。
かわいい~♪
すぐに使い始めたい気持ち半分、残してきれいなまま保管しておきたい気持ち半分・・・うーん・・・どーしましょー。
| BLOG TOP |
ネットニュース見ていてびっくり。
アメリカのペットの仮装大会の写真がでてました。
思わず「ウヒョー」です。
さ~すが、アメリカ人はハンパないね。
とてもじゃないけど、今からシゲとかりんをピンクに染めることはできないけど、29日がんばってきま~す^^

まぶしいピンクに染まりたいアナタはread moreをクリック!


...Read more♪


| BLOG TOP |
例の赤目事件(?)から、約2週間・・・
お医者さんで言われた通り、右目の出血がかなりおさまってきた。
白い部分の方が多くなってきたし、腫れぼったさもないし「そろそろコンタクトOKかしら」なーんて思ったある朝、鏡を見てびっくり・・・
ひ、左目が出血しとる~!
救い(?)は、前回の右目よりは、出血が少ないこと。
しっかし、油断も隙もない・・・(っていうか、自分が不健康なだけ)
やはり人間は、ゆっくり寝て休むことも必要・・・なんだよね・・・
仕事中、パソコンとにらめっこ8時間なんていう生活は、身体によろしくないよね。
もう少し年を考えて(こういうときばかり年齢アピール)行動するようにしよう。



前回よりはちょっと白い(?)です^^


...Read more♪


| BLOG TOP |


